キコーナ横須賀店(2020年8月9日取材結果)

 

取材結果<<神奈川県>>
ジャッジセカンド初取材!
『スーミラ』がプラス率67%、平均差枚数+796枚と出玉感を披露!
Aタイプを中心に可能性を示すが、回転数が足りず一歩及ばない結果に。

取材日 8月9日(日)
店名 キコーナ横須賀店
取材回数 1回目
地域 神奈川県横須賀市日の出町
20スロ台数 S200
並び 抽選31名/一般33名
掲載機種計15台総差枚数 +8960枚
1台あたりの平均差枚数 +597枚


開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『星矢』の埋まりが早く2機種が満台スタートとなった!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『星矢』が平均差枚数+773枚の好記録で<エンジェル>獲得!

【パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒】

プラス台 1/2台 ⭐️⭐️⭐️
全2台総差枚数 +1545枚
平均差枚数 +773枚 ⭐️⭐️
平均回転数 7315G ⭐️⭐️⭐️⭐️
機械割 103.5%

 

【Aタイプ】
『スーミラ』を筆頭に3機種が<エンジェル>獲得!

【スーパーミラクルジャグラー】

プラス台 4/6台 ⭐️⭐️⭐️
全6台総差枚数 +4776枚
平均差枚数 +796枚 ⭐️⭐️
平均回転数 3798G ⭐️
機械割 107.0%

【不二子 TYPE A+】

プラス台 1/2台 ⭐️⭐️⭐️
全2台総差枚数 +1682枚
平均差枚数 +841枚 ⭐️⭐️
平均回転数 4017G ⭐️⭐️
機械割 107.0%

【ゴーゴージャグラーKK】

プラス台 1/5台 ⭐️
全5台総差枚数 +957枚
平均差枚数 +191枚 ⭐️
平均回転数 3055G ⭐️
機械割 102.1%

 

総括

注目ポイント
✔『星矢』からの好記録!
✔ジャグラーシリーズからの好記録!

AT/ART機

・『星矢』の平均差枚数+773枚と結果を残す!
『星矢』が平均回転数7315G、平均差枚数+773枚と好記録を残した!
素晴らしい好記録とまではいかないものの、回転数を見ると挙動は良かったのではないだろうか!?
次回は同機種のポテンシャルを発揮した素晴らしい記録に期待しよう!

Aタイプ

・ジャグラーシリーズから『スーミラ』が出玉を披露した!
『スーミラ』がプラス率67%、平均差枚数+796枚と出玉を披露!
プラス率も高く、回転数次第では更に盛り上がったのではないだろうか!?
『ゴージャグ』も掲載されるが奮った結果にはならず。
次回、ジャグラーシリーズで好挙動を示したら粘りの遊戯をしてみてはどうだろうか!?

・『不二子』が好記録でAタイプ島の盛り上がりを底上げ!
『不二子』が平均回転数4017G、平均差枚数+841枚と好記録!
『スーミラ』に続きAタイプ島の盛り上がりを底上げした!

編集部のコメント

今回の記事作成を担当したTOMOです。

ジャッジセカンド初取材となりAタイプを中心に出玉を披露しましたね!

AT/ART機の『星矢』は平均差枚数+773枚と好記録とまではいかなかったですが、平均回転数は7315Gと内容は良かったことが伺えます!
同機種のポテンシャルを考えると、好挙動でもありえる結果なのでは…?
次回は回転数に比例した出玉感に期待しましょう!

Aタイプではジャグラーシリーズを中心に3機種が掲載されました!
『スーミラ』『不二子』が好記録を残すも、全体的に回転数が足りなかったですね。
次回ユーザーはAタイプで粘りの遊技をしてみてはどうでしょうか!?

初取材で大きなインパクトは残せなかったが、可能性は示してくれた同店!
次回は今回を超える素晴らしい好記録に期待しましょう!

当日の店内状況

※〈エンジェル〉は平均回転数3000G以上・〈ジャッジマスター〉は平均回転数5000G以上が対象
※〈デビル〉〈エンジェル〉〈ジャッジマスター〉はGooパチが独断と偏見で与える称号です。
※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。