キコーナ平井店(2020年8月10日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
『エウレカ3』『ハナビ』の2機種が全台プラスで素晴らしい出玉感を披露!
20スロ全体ではマイナスとなるが、機種単位での好記録には注目だ!

取材日 8月10日(土)
店名 キコーナ平井店
取材回数 6回目
地域 東京都江戸川区平井
20スロ台数 S275
並び 抽選230名/一般152名

開店直後の稼働状況としては抽選から多くのユーザーが集まり、バラエティー以外の全機種が満台スタートとなった!

過去の傾向
✔『バジ絆2』が連続の好記録!
✔『番長3』が連続の好記録!
✔『バーサス』が連続の好記録!

【AT/ART機】
『エウレカ3』『多数設置機種』が出玉感を披露し、当日の盛り上がりを牽引!

【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO】

【沖ドキ!】

【パチスロディスクアップ】

【Aタイプ】
アクロスシリーズの『ハナビ』から素晴らしい好記録!

【ハナビ】

【マイジャグラーIV】

【バーサス】

総括

注目ポイント
✔『エウレカ3』からの好記録!
✔アクロスシリーズから連続の好記録!
✔多数設置機種からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『エウレカ3』が全台プラスで素晴らしい出玉感を披露した!
『エウレカ3』が全台プラスで同機種のポテンシャルを超える結果を残した!
回転数も十分に回されており、打ち込んだユーザーは満足できたに違いない!
2台設置機種は同店のジャッジセカンド取材で度々取り上げられるが、ジャッジファースト取材でも今後注目機種となるか期待したい!

・多数設置機種から『沖ドキ』『ディスク』が素晴らしいパフォーマンスを魅せた!
多数設置機種の『沖ドキ』『ディスク』の2機種が出玉感を披露!
特に『沖ドキ』は同店で掲載頻度が高く狙っていたユーザーも多くいたのではないだろうか!?
掲載頻度の高い多数設置機種には今後も注目が集まるのは必然であろう!

Aタイプ

・アクロスシリーズからは『ハナビ』が全台プラスでポテンシャル越えの記録!
『ハナビ』が全台プラスで同機種のポテンシャルを超える素晴らしい好記録で出玉感を披露した!
平均回転数も終日フル稼働で、当日は注目されていたに違いない!
『バーサス』も掲載機種となるが残念ながら好記録には届かず、惜しい結果となった。
アクロスシリーズはこれで2回目の掲載となり、今後の注目機種となるだろうか!?

・『マイジャグⅣ』が高プラス率で出玉感を披露した!
『マイジャグⅣ』の高プラス率で安定した出玉感を披露した!
平均回転数も十分なことから打ち込んだユーザーは手ごたえを感じたのではないだろうか!?
同店の人気機種であるジャグラーシリーズには今後も期待したい!

編集部のコメント

今回の記事作成を担当したTOMOです。

取材当日は同店の周年日と重なったようで、抽選から大変多くのユーザーが集まりました!
『エウレカ3』の好記録を筆頭に様々な機種が出玉感を披露してくれましたね!
お馴染みの多数設置機種からの好記録にはやはり狙っていたユーザーも多かったのではないでしょうか!?
今回は『沖ドキ』が同機種のポテンシャルを超える素晴らしい出玉感を見せてくれました!

Aタイプからは同店のジャッジセカンド取材では馴染みのあるアクロスシリーズがやってくれました!
同店のジャッジファースト取材でもこれで2回目の掲載となり、今後は注目していきたいところですね!

20スロ全体では今回マイナスとなってしまい、素晴らしい盛り上がりを見せることはできなかった同店。
機種単位での盛り上がりは確認できたが、同店なら更に素晴らしい記録を残すポテンシャルは秘めているはずだ!
次回はきっと名誉挽回し、素晴らしい光景を見せてくれることに期待しましょう!

直近の取材レポート

2020年7月20日(月)
2020年2月10日(月)
2020年1月30日(木)
2020年1月10日(金)

※〈エンジェル〉は平均回転数3000G以上・〈ジャッジマスター〉は平均回転数5000G以上が対象
※〈デビル〉〈エンジェル〉〈ジャッジマスター〉はGooパチが独断と偏見で与える称号です。
※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。