キコーナ府中店(2020年8月13日取材結果)

取材結果<<東京都>>
『化物語2』が終日フル稼働となり、素晴らしい出玉感を披露!
20スロ全体でもプラス差枚となり、様々な機種からの好記録で盛り上がりを見せた!

取材日  8月13日(木)
店名 キコーナ府中店
取材回数 14回目
地域 東京都府中市宮西町
20スロ台数 S247
並び 抽選81名/一般40名

開店直後の稼働状況としては『ギアスR2』『化物語2』『リゼロ』から埋まり、多くの機種が好稼動スタートとなった!

過去の傾向
✔4台設置機種からの好記録
✔『まどか叛逆』からの好記録!
✔ジャグラーシリーズから連続の好記録!
✔バラエティーコーナーからの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『化物語2』が全台終日フル稼働で素晴らしい出玉感を披露!

【パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン】

【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】

【Aタイプ】
ジャグラーシリーズからは2機種が店内を盛り上げた!

【スーパーミラクルジャグラー】

【ファンキージャグラー】

【バラエティー】

前回に続きバラエティーコーナーからの好記録に注目!

【パチスロ戦場のヴァルキュリア】

【パチスロ偽物語】

【押忍!番長A】

【忍魂 ~暁ノ章~】

総括

注目ポイント
『化物語2』『ギアスR2』からの好記録!
✔ジャグラーシリーズから連続の好記録!
✔バラエティーコーナーから連続の好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『化物語2』『ギアスR2』が2機種で素晴らしい出玉感を披露した!
『化物語2』『ギアスR2』の2機種が好記録で店内を盛り上げた!
特に『化物語2』は終日フル稼働で、打ち込んだユーザーは満足できたに違いない!
両機種朝から満台で狙っていたユーザーも多かったようだ!

Aタイプ

・連続で好記録を残すジャグラーシリーズから2機種がピックアップ!
『スーミラ』『ファンキー』の2機種が好記録を残し出玉感を披露!
両機種十分な回転数でポテンシャルを発揮した!
掲載頻度の高いジャグラーシリーズは積極的に攻めて間違いないだろう!

バラエティー

・前回に続きバラエティーコーナーからの好記録が続出!
前回に続きバラエティーコーナーから多数の機種が好記録を残し店内を盛り上げた!
中でも『戦ヴァル』『偽物語A』『番長A』の3機種が素晴らしい出玉感を披露!
3台共素晴らしい出玉と回転数で最高の内容だったのでは!?
次回もバラエティーコーナーには要注目だ!

フロアマップ(タップで拡大)

▭(囲み)は掲載機種

編集部のコメント

今回の記事作成を担当したTOMOです。

前回同様に様々な機種からの好記録で盛り上げてくれました!
AT/ART機の『化物語2』は全台終日フル稼働と当日はかなりの盛り上がりを見せていたようですね!素晴らしい!

そして前回同様のジャグラーシリーズ、バラエティーコーナーからの好記録にも注目ですよ!
ジャグラーシリーズは掲載頻度の高さから、怪しい挙動を確認したら積極的に攻めてみてはどうでしょうか!?
また、抽選番号が悪くてもバラエティーコーナーは十分狙えるので攻めやすいかと!
僕もバラエティーコーナーは大好物なので自分のお気に入りの機種から攻めてみるのもいいですね!

当日は20スロ全体でもプラス差枚となり、前回に続き素晴らしい結果を残してくれた同店!
様々な場所に仕掛けがあり、抽選勝負じゃないところも同店の魅力ですね!
次回も素晴らしい記録に期待しましょう!

直近の取材レポート

2020年7月18日(土)
2020年7月11日(土)
2020年7月8日(水)
2020年2月22日(土)


※〈エンジェル〉は平均回転数3000G以上・〈ジャッジマスター〉は平均回転数5000G以上が対象
※〈デビル〉〈エンジェル〉〈ジャッジマスター〉はGooパチが独断と偏見で与える称号です。
※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。