キコーナ新宿三丁目店(2020年8月18日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
6号機の『まどか叛逆』『化物語2』を筆頭に多数の機種が出玉感を披露!
20スロ全体ではマイナスとなるも、機種単位での盛り上がりは感じられた!

取材日 8月18日(火)
店名 キコーナ新宿三丁目店
取材回数 7回目
地域 東京都新宿区新宿
20スロ台数 S210
並び 抽選38名/一般18名

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『化物語2』『ブラクラ4』から埋まり、3機種が好稼動スタートとなった!

過去の傾向
✔『ギアスR2』から好記録!
✔『北斗天昇』が5連続で好記録!
✔ジャグラーシリーズから連続で好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『まどか叛逆』『化物語2』を筆頭に4機種が店内を盛り上げた!

【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

【パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン】

【パチスロ ゴッドイーター】

【Aタイプ】
お馴染みのジャグラーシリーズから2機種が出玉感を披露!

【ゴーゴージャグラー2】

【アイムジャグラーEX‐AE】

総括

注目ポイント
✔6号機から連続の好記録!
✔4台設置機種から連続の好記録!
✔ジャグラーシリーズから連続の好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・6号機の3機種が素晴らしい出玉感で当日の盛り上がりを牽引!
『まどか叛逆』『バジ絆2』『化物語2』の3機種が出玉感を披露!
4~5台設置の『まどか叛逆』『化物語2』は全台で平均回転数も十分な結果がついた!
10台設置のバジ絆2は回転数にばらつきがあり、メリハリのある配分だったのかもしれない!?
素晴らしい好記録を残す台を複数確認できた!

・前回に続き4台設置機種の『ゴットイーター』が出玉感を披露した!
4台設置機種の『ゴットイーター』が好記録で店内を盛り上がりに貢献!
前回同様4台設置機種からの好記録で、6号機の『化物語2』と共に店内を盛り上げた!
今後も4台設置機種は注目していこう!

Aタイプ

・お馴染みのジャグラーシリーズから『ゴージャグ2』『アイム』がポテンシャルを発揮!
『ゴージャグ2』『アイム』の2機種が好記録で出玉感を披露!
『ゴージャグ2』は回転数次第では最高評価に届く、素晴らしい結果を残した!
毎回結果を残すジャグラーシリーズは次回も積極的に攻めて間違いないだろう!

※フロアマップ(画像)
▭(囲み)は掲載機種

編集部のコメント

今回の記事作成を担当したTOMOです。

6号機の3機種を中心に多数の機種が出玉感を披露してくれました!
特に『まどか叛逆』『化物語2』の2機種は回転数も十分で、打ち込んだユーザーも自信を持って回せたのではないでしょうか!?
また、『バジ絆2』と『ゴッドイーター』も店内の盛り上がりに貢献しましたね!
『バジ絆2』は毎回抽選で早く埋まる傾向があるので、日頃から注目されている機種に感じました!

Aタイプはお馴染みのジャグラーシリーズから『ゴージャグ2』『アイム』が好記録!
同店は『アイム』の掲載率がかなり高いですね!
同店ではお馴染みの機種となりつつあり、今後も積極的に狙っていって間違いないのではないでしょうか!?
連続で結果を残している注目ポイントは要チェックですよ!

前回と比べると多くの機種が好記録を残し、盛り上がりを見せてくれました!
しかし20スロ全体では今回もマイナスとなり、後一歩届かずの結果に。

前回よりも好記録は残せているので、次回こそは20スロ全体でも好記録を残せるよう期待しましょう!

※〈エンジェル〉は平均回転数3000G以上・〈ジャッジマスター〉は平均回転数5000G以上が対象
※〈デビル〉〈エンジェル〉〈ジャッジマスター〉はGooパチが独断と偏見で与える称号です。
※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。