キコーナ平井店(2020年9月10日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
15台設置の『番長3』が文句なしの素晴らしい出玉感を披露した!
多数設置機種を筆頭に盛り上がり、20スロ全体でもプラス差枚数の素晴らしい結果に!

取材日 9月10日(木)
店名 キコーナ平井店
取材回数 9回目
地域 東京都江戸川区平井
20スロ台数 S275
並び 抽選62名/一般37名

開店直後の稼働状況としては『番長3』『はーです』『リゼロ』から埋まり多くの機種が好稼動スタートとなった!

過去の傾向
4台以下の少数設置機種から連続の好記録!
6号機の『リゼロ』が好記録!
ジャグラーシリーズから連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
15台設置の『番長3』を筆頭に3機種が<エンジェル>獲得!

【押忍!番長3】

【パチスロディスクアップ】

【沖ドキ!】

【Aタイプ】
『バーサス』『ファンキー』が好記録で<エンジェル>獲得!

【バーサス】

【ファンキージャグラー】

総括

注目ポイント
『番長3』が好記録!
多数設置機種からの好記録!
ジャグラーシリーズから連続の好記録!
アクロスシリーズからの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『番長3』を筆頭に多数設置機種から3機種が素晴らしい結果に!
『番長3』が平均差枚数、平均回転数共に素晴らしい記録で店内を盛り上げた!
プラス率も素晴らしく、打ち込んだユーザーも最高の内容に満足できたはずだ!
また多数設置機種からは『ディスク』『沖ドキ』からも素晴らしい記録で出玉感を披露!
当日は多数設置機種の3機種が店内を大きく盛り上げた!

Aタイプ

・アクロスシリーズの『バーサス』が全台プラスでポテンシャルを発揮!
『バーサス』が全台プラス、終日フル稼働で素晴らしい好記録!
掲載頻度の高い機種で、ユーザーも早い段階で気付けただろうか!?
次回以降も期待していきたい!

・今回もジャグラーシリーズからは『ファンキー』が結果を残す!
『ファンキー』がプラス差枚数で着地し、結果を残した!
プラスの2台は終日フル稼働と最高の結果を残す台もあった!
掲載にはないが、他のジャグラーシリーズからも素晴らしい好記録を残す台を複数確認!
今後も注目して間違いないだろう!

フロアマップ(タップで拡大)

▭(囲み)は掲載機種

編集部のコメント

今回の記事作成を担当したTOMOです。

15設置機種の『番長3』が素晴らしい出玉感を披露しましたね!
平均差枚数、平均回転数、プラス率のどれもが素晴らしい結果となり、当日は店内で一番の盛り上がりを見せていました!お見事です!

『番長3』を筆頭に多数設置機種の『ディスク』『沖ドキ』も好記録となりました!
今後も多数設置機種には注目していきましょう!

Aタイプからは『バーサス』『ファンキー』が好記録と掲載頻度の高い機種が盛り上がりを見せましたが、こちらもやはり要注目ですね!

当日は掲載に無い機種からも好記録を残す台を複数確認でき、20スロ全体でもプラス差枚数と素晴らしい結果でした!
店内のあらゆる場所に仕掛けは用意されており、抽選が多くない今が好機なのでは!?
連続で素晴らしい結果を残す同店には次回も注目が集まるのは間違いない!

 

※〈エンジェル〉は平均回転数3000G以上・〈ジャッジマスター〉は平均回転数5000G以上が対象
※〈デビル〉〈エンジェル〉〈ジャッジマスター〉はGooパチが独断と偏見で与える称号です。
※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。