南足柄市富士フィルム前駅すぐのお店 (2020年9月12日取材結果)

取材結果<<神奈川>>
『マイジャグⅣ』の平均回転数が10000Goverで全台最高の結果に!
<列>からは『バジ絆2』がポテンシャルを発揮し店内の盛り上がりに貢献した!

取材日 9月12日(土)
店名 南足柄のお店
取材回数 8回目
地域 神奈川県南足柄市狩野
20スロ台数 S215
並び 抽選42名/一般51名
掲載機種計18台総差枚数 +26376枚
1台あたりの平均差枚数 +1256枚

開店直後の稼働状況としては、『バジ絆2』『マイジャグⅣ』『まど2』『ディスク』の4機種がフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
✔『リゼロ』から好記録!
✔ジャグラーシリーズから好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART】
『リゼロ』『はーです』が<エンジェル>を獲得!

【Re:ゼロから始める異世界生活】

プラス台 3/5台 ⭐️⭐️⭐️
全5台総差枚数 +1496枚
平均差枚数 +299枚 ⭐️
平均回転数 3707G ⭐️
機械割 102.7%

【アナターのオット!?はーです】

プラス台 4/6台 ⭐️⭐️⭐️
全6台総差枚数 +228枚
平均差枚数 +38枚 ⭐️
平均回転数 6866G ⭐️⭐️⭐️⭐️
機械割 100.2%

【Aタイプ】
『マイジャグⅣ』が平均回転数10000Goverを叩き出し、圧巻の記録で<ジャッジマスター>を獲得!

【マイジャグラーⅣ】

プラス台 4/4台 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
全4台総差枚数 +14670枚
平均差枚数 +3668枚 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
平均回転数 10161G ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
機械割 112.0%

【列】
円形島の『バジ絆2』が素晴らしい好記録で店内を盛り上げた!

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

プラス台 4/6台 ⭐️⭐️⭐️
全6台総差枚数 +9982枚
平均差枚数 +1664枚 ⭐️⭐️⭐️
平均回転数 6778G ⭐️⭐️⭐️⭐️
機械割 108.2%

総括

注目ポイント
✔『はーです』からの好記録!
✔『リゼロ』が連続の好記録!
✔ジャグラーシリーズから連続の好記録!
✔<列>からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『はーです』が素晴らしい打ち込みで好記録を残した!
『はーです』が平均回転数6866Gと素晴らしい打ち込みとなった!
平均差枚数は振るわなかったものの、仕掛けられていた可能性はあったのでは!?
『リゼロ』も2回連続での好記録となっているので今後も注目したい!

Aタイプ

・『マイジャグⅣ』が圧巻の平均回転数で、全ての項目で最高評価を獲得した!
『マイジャグⅣ』が驚異の平均回転数10161Gを叩き出した!
全台プラスで平均差枚数+3668枚と全ての項目で最高評価となり、間違いなく全台最高の内容だった!

編集部のコメント

今回記事作成を担当した万太郎です。

2日連続取材の1日目!
初日からしっかり見どころのある盛り上がりとなりましたね!

まずは今回の目玉となる驚愕の結果を残したAタイプから!
ジャグラーシリーズから『マイジャグⅣ』が平均回転数で夢の万回転に到達!
もちろん全台プラスの平均差枚数+3668枚と各項目において最高の結果となりました!
打ち込んだユーザーも恐らく休憩要らずで終日フル稼働し、最高に満足出来たことでしょう!

AT/ART機からは『はーです』が平均回転数6866Gと素晴らしい結果に!
平均差枚数は振るわなかったですが、内容が良かったからこそのこの打ち込みになったと考えられますね!
波の荒い機種ということもあり、展開次第では更なる好記録になる可能性も十分に考えられるので次回の結果にまた期待しましょう!

列からは『バジ絆2』が素晴らしい好記録で店内を盛り上げてくれましたね!
6台でプラス率66%、平均回転数6778Gで平均差枚数+1664枚と同機種のポテンシャルを十分に発揮してくれたと思います!

いかがでしたでしょうか!?
初日のジャッジセカンド取材からこの盛り上がりはお見事!
更に期待の高まる2日目のジャッジファースト取材はみやもんの方から記事が上がりますので、是非ともそちらもご覧ください!

当日の店内状況

※〈エンジェル〉は平均回転数3000G以上・〈ジャッジマスター〉は平均回転数5000G以上が対象
※〈デビル〉〈エンジェル〉〈ジャッジマスター〉はGooパチが独断と偏見で与える称号です。
※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。
T