人生劇場店 (2020年9月25取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
今回も『マイジャグⅣ』『ゴージャグ2』が素晴らしい出玉感で店内を盛り上げた!
お馴染み萌え系機種やバラエティーコーナーからも出玉感を披露し、20スロ全体でもプラスとなった!

取材日 9月25日(金)
店名 人生劇場店
取材回数 4回目
地域 東京都千代田区神田神保町
20スロ台数 S222
並び 抽選36名/一般2名

開店直後の稼働状況としては『マイジャグⅣ』『リゼロ』『対魔導学園』から埋まり3機種がフル稼動スタートとなった!

過去の傾向
✔6号機から連続の好記録!
✔萌え系機種からの好記録!
✔『マイジャグⅣ』が好記録!
✔『JINGEKI』バラエティーコーナーから連続の好記録!
✔気になるピックアップ台から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『ガルパンG』が素晴らしい出玉感を披露し、4機種で好記録!

【パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~】

【アナターのオット!?はーです】

【Re:ゼロから始める異世界生活】

【パチスロ緋弾のアリア】

【Aタイプ】
お馴染みの『マイジャグⅣ』『ゴージャグ2』が素晴らしい出玉感を披露!

【マイジャグラーIV】

【ゴーゴージャグラー2】

【バラエティー】
4機種が好記録を残した!

【パチスロ TIGER & BUNNY】

【パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.】

【PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編】

【シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星】

総括

注目ポイント
✔6号機から連続の好記録!
✔萌え系機種から連続の好記録!
✔ジャグラーシリーズから連続の好記録!
✔バラエティーコーナーから連続の好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『ガルパンG』を筆頭に4機種が素晴らしい出玉感を披露し店内を盛り上げた!
『ガルパンG』はプラス率、平均差枚数、平均回転数共に申し分ない結果となった!
『ガルパンG』『アリア』『リゼロ』等の萌え系機種は特に掲載頻度が高い為、今後も注目だ!

Aタイプ

・ジャグラーシリーズから2機種が店内を盛り上げた!
お馴染みの『マイジャグⅣ』『ゴージャグ2』が安定感のある出玉感を披露した!
ジャグラーシリーズは初取材時から素晴らしい好記録を残し続けている為、今後は争奪戦になるだろう!

バラエティー

・バラエティーコーナーから4機種が好記録!
『タイバニ』『アルペジオ』『リンかけ』『シャア』の4機種が好記録となり、各所で出玉感を披露した!
今回バラエティーコーナー全体の稼働が低かったが、バラエティーコーナーからは毎回素晴らしい好記録台が複数登場しているので、次回以降はバラエティーコーナーの挙動に注目して積極的に狙ってほしい!

フロアマップ(タップで拡大)

▭(囲み)は掲載機種

編集部のコメント

今回の記事作成を担当した万太郎です。

今回は過去に開催されたジャッジファースト取材の中でも最も稼働率が低かった、と感じていますが稼働率に大きく左右される事なく素晴らしい結果を残してきましたね!
20スロ全体の総差枚数でもしっかりプラスとなり<エンジェル>評価獲得です!!
お見事!

注目ポイントでも記したように、萌え系機種、6号機、ジャグラーシリーズ、バラエティーコーナーとお馴染みの個所から幅広くの好記録を確認できました!

記事には挙げていない機種でも、2台構成機種のうち1台は好記録を残しているものが多く、『バジ絆2』のように台数の多い機種や、バラエティーコーナーからも好記録台を毎回必ず複数確認しているので本当にどこからでも攻めれる状況だと思います!

今回は抽選が少なかっただけに穴場だったと思いますが、これからどんどん抽選人数や稼働率も上がってくることが予想されるので今のうちに自分だけの立ち回りを築き上げて下さい!

今後も同店の素晴らしい盛り上がりに期待です!


※〈エンジェル〉は平均回転数3000G以上・〈ジャッジマスター〉は平均回転数5000G以上が対象
※〈デビル〉〈エンジェル〉〈ジャッジマスター〉はGooパチが独断と偏見で与える称号です。
※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。