川口市横道交差点付近(2021年1月31日取材結果)

取材結果<<埼玉県>>
ゆり姉実践来店!
『戦国乙女6』が平均差玉数+8688玉と素晴らしい出玉感で店内を盛り上げた!
看板機種の『源さん』は残念ながらマイナス差玉数となるも、終日好稼働となる!

取材日 1月31日(日)
店名 川口市横道交差点付近
取材回数 6回目
地域 埼玉県川口市安行原
4パチ台数 P320
並び 並び13名
掲載機種計69台総差玉数 -76650玉
1台あたりの平均差玉数 -1111玉

 

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『源さん』『北斗シリーズ』の埋まりが早く2機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『BOX』からの好記録!
『機種』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
お馴染みの『源さん』が粘りの遊技を見せるもマイナス差玉数の結果に…。

台番号 401~449
プラス台 18/49台
全49台総差玉数 -141100玉
平均差玉数 -2880玉

【機種】
『戦国乙女6』を筆頭に4機種が好記録!

【P戦国乙女6 暁の関ヶ原】

プラス台 3/5台
全5台総差玉数 +43440玉
平均差玉数 +8688玉

【ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER】

プラス台 3/5台
全5台総差玉数 +12320玉
平均差玉数 +2464玉

【CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW】

プラス台 1/3台
全3台総差玉数 +9320玉
平均差玉数 +3107玉

【ぱちんこCR北斗の拳7 転生】

プラス台 3/6台
全6台総差玉数 +1160玉
平均差玉数 +193玉

総括

注目ポイント
『BOX』からの好記録!
『機種』からの好記録!
『再新台・増台機種』からの好記録!

前回の取材レポート

お馴染みの『機種』から『戦国乙女6』が平均差玉数+8688玉と素晴らしい出玉感を披露!
プラスの1台は3万発overと誰もが羨む記録も確認できました!

残念ながら同店の看板機種である『源さん』はマイナス差玉数となってしまいましたが、多くの台から粘りの遊技を確認しております!
今回も好状況だったことは伺えるので、今後の活躍にも十分に期待していいでしょう!

そして今回の注目ポイントは『再新台・増台機種』からの好記録!
度々掲載されていますが、今回は『戦国乙女6』『笑ゥせぇるすまん』『北斗の拳7』が見事好記録となりました!
朝一から狙っていたユーザーもいたりと、次回も要チェックですね!

今回は掲載機種全体でマイナス差玉数の残念な結果ですが、店内は稼働率も良く活気ある状況でした!
今後も『源さん』筆頭に『再新台・増台機種』にも注目してみてください!

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。