PIA厚木アネックス店(2020年2月11日取材結果)

 

【★1】スタジャ初取材!
5機種から平均差枚数+1000枚overの出玉感を見せる!
しかし、各機種でわずかに届かず評価獲得を逃してしまう


※『取材班の総合評価』は厳正なる判断基準を設け、決定しております。

取材日 2月11日(火)
店名 PIA厚木アネックス店
取材回数 1回目!
地域 神奈川県厚木市中町
20スロ台数 S245
並び 抽選93名/一般30名
掲載機種計40台総差枚数 +50151枚
1台あたりの平均差枚数 +1254枚

初取材では多数設置の『まどかシリーズ』から出玉感を見せるも、各機種もう一歩の所で評価基準に届かない結果をなってしまった。

取材班の総合評価は★1個!以下に詳細データを記載。

少数~多数設置機種で出玉感を見せるも評価獲得ならず。

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

プラス台 8/10台
全10台総差枚数 +16414枚
平均差枚数 +1641枚
平均回転数 8083G
機械割 106.8%

【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

プラス台 9/10台
全10台総差枚数 +16353枚
平均差枚数 +1635枚
平均回転数 9956G
機械割 105.5%

【パチスロ エウレカセブンAO】

プラス台 1/2台
全2台総差枚数 +7505枚
平均差枚数 +3753枚
平均回転数 6551G
機械割 119.1%

【Re:ゼロから始める異世界生活】

プラス台 2/4台
全4台総差枚数 +7063枚
平均差枚数 +1766枚
平均回転数 4888G
機械割 112.0%

【アイムジャグラーEX‐AE】

プラス台 2/3台
全3台総差枚数 +3038枚
平均差枚数 +1013枚
平均回転数 6469G
機械割 105.2%

【マイジャグラーIV】

プラス台 4/11台(1台稼働停止)
全11台総差枚数 -222枚
平均差枚数 -20枚
平均回転数 5825G
機械割 99.9%

総括


10台設置の『まどかシリーズ』がともにプラス率80%over&平均差枚数+1600枚overを記録するも評価基準にわずかに届かない結果となってしまった。
『まどか叛逆』では平均回転数9956Gと終日休憩なしの好稼働であり、全台ともに当日の挙動が良かった事が分かる内容となった。

『マイジャグⅣ』では小役の落ちが良く粘って遊技されるも、下振れする台が多く残念な結果となってしまった。

上記の内容から、取材班の総合評価は★1個!

初取材では他店には見られない多数設置機種を中心に可能性を示した同店。
次回の取材では、今回の結果を巻き返す素晴らし盛り上がりを披露して欲しい!

当日の店内状況

※ 本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。
F