南足柄市富士フィルム前駅すぐのお店(2020年3月13日取材結果)

 

取材結果<<神奈川>>
『番長3』から出玉率116.1%と素晴らしい好記録!
お馴染みの<列>からは『バジ絆2』が平均差枚数+2209枚と出玉力を魅せる!

取材日 3月13日(木)
店名 南足柄市富士フィルム前駅すぐのお店
取材回数 5回目
地域 神奈川県南足柄市狩野
20スロ台数 S215
並び 抽選24名/一般15名
掲載機種計26台総差枚数 +39672枚
1台あたりの平均差枚数 +1526枚

開店直後の稼働状況としては、『絆2』から埋まっていきフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
『北斗天昇』の『列』から連続の好記録!
ジャグラーシリーズからの可能性!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『番長3』がプラス率80%で<エンジェル>獲得!

【押忍!番長3】

プラス台 8/10台
全10台総差枚数 +22594枚
平均差枚数 +2259枚
平均回転数 4679G
機械割 116.1%

【パチスロ北斗の拳 天昇】

プラス台 2/10台
全10台総差枚数 +3824枚
平均差枚数 +382枚
平均回転数 1017G
機械割 112.5%

※該当なし(平均回転数3000回転以下の為)

【列】
お馴染みの<列>からは『バジ絆2』が平均差枚数+2209枚で盛り上げる!

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】


台番号: 1066~1072 <1列>

プラス台 5/6台
全6台総差枚数 +13254枚
平均差枚数 +2209枚
平均回転数 9973G
機械割 106.8%

総括

注目ポイント
✔『』から連続の好記録!
✔『番長3』からの好記録!
お馴染みの『北斗天昇』からの可能性!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『番長3』がポテンシャルを発揮し、店内を盛り上げる!
『番長3』が平均差枚数+2259枚、プラス率80%で素晴らしい好記録!
同機種ならではのポテンシャルを発揮した!

・連続して記録を残している『北斗天昇』からは回転数が足りず<該当なし>となる。
『北斗天昇』は差枚数+3824枚となるも回転数が伸びず、残念ながら<該当なし>となった。
4回連続で好記録を残しているお馴染みの機種でありユーザーは積極的に狙ってみてはどうだろうか!?
次回に期待したい!

・お馴染みの<列>は『バジ絆2』から素晴らしい好記録!
『バジ絆2』』の<1列>が平均差枚数+2209枚、平均回転数9973Gと終日フル稼働でユーザーも確信をもって回していたに違いない!
前回の取材において同じ円形島から好記録を確認しており、次回以降も期待したい場所となるか!?
列での仕掛けは毎回みられるので今後も注目したい!

フロアマップ(タップで拡大)

▭(囲み)は掲載機種

編集部のコメント


今回記事作成を担当したTOMOです。

私が注目した場所は前回の取材と同じ円形島!
前回設置されていた『北斗天昇』に続き『バジ絆2』が素晴らしい好記録でした!
ホールの中でも1番目立つ場所にあり、今後も注目したい場所となるのでは!?

今回は10台設置機種の『番長3』から素晴らしい好記録がでましたね!
プラス率は80%と同機種ならではのポテンシャルを感じました!

前回まで4連続での好記録を残した『北斗天昇』ですが、今回は残念ながら回転数が届かず<該当なし>に。
ここまで安定した記録を残した機種の為、次回以降も積極的に狙ってみてもいいと思います!

『円形島』と『北斗天昇』が連続で仕掛けが見られているだけあって、次回以降も気になりますね!
早番を引かれたかたは狙ってみてはいかがでしょうか!?

当日の店内状況

直近の取材レポート

2020年2月13日(木)
2020年1月13日(月)
2019年12月13日(月)
2019年11月13日(水)

※〈エンジェル〉は平均回転数3000G以上・〈ジャッジマスター〉は平均回転数5000G以上が対象
※〈デビル〉〈エンジェル〉〈ジャッジマスター〉はGooパチが独断と偏見で与える称号です。
※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。
T