キコーナ平井店(2020年8月13日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
『新鬼武者』が同機種のポテンシャルを超える圧巻の出玉を披露!
多数設置機種とAタイプからも好記録が誕生し、店内を盛り上げた!

取材日 8月13日(木)
店名 キコーナ平井店
取材回数 6回目
地域 東京都江戸川区平井
20スロ台数 S275
並び 抽選42名/一般36名


開店直後の稼働状況としては『バーサス』『星矢』『沖ドキ』の埋まりが早く、3機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
✔『沖ドキ』から連続の好記録!
✔『番長3』からの好記録
✔3台設置機種からの好記録

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『新鬼武者』が同機種のポテンシャル上回る圧巻の出玉で<ジャッジマスター>獲得!

【新鬼武者~DAWN OF DREAMS~】

【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐】

【沖ドキ!】

【Aタイプ】
『ハナビ』『ファンキー』の2機種が出玉感を披露し<エンジェル>獲得!

【ハナビ】

【ファンキージャグラー】

総括

注目ポイント
✔3台設置機種から連続の好記録
✔多数設置機種からの好記録
✔『ハナビ』『ファンキー』からの好記録

AT/ART機

・3台設置機種の『新鬼武者』が同機種のポテンシャルを超える素晴らしい出玉感に!
『新鬼武者』が全台プラス、平均差枚数も同機種のポテンシャルを超える素晴らしい記録が誕生した!
全台最高の内容で、打ち込んだユーザーは全員満足して遊技できたに違いない!
連続で記録を残す3台設置機種には次回も注目だ!

・多数設置機種からは『凱旋』が結果を残し、店内を盛り上げた!
16台設置の『凱旋』が半数の台で好記録を残し、結果を残した!
好記録の台は十分な回転数を残すも、半数の台は回転数が伸びきらないことからメリハリのある配分だったのだろうか!?
同じく多数設置機種の『沖ドキ』も今回はマイナスとなり残念な結果になったが、プラス台では素晴らしい記録を残す台も確認できた!
連続で記録を残していた機種なので次回も注意しておこう!

Aタイプ

・『ハナビ』『ファンキー』の2機種がAタイプ島の盛り上がりに貢献!
『ハナビ』『ファンキー』の2機種が共に好記録で出玉感を披露した!
平均回転数が十分とまではいかなかったが、2機種共素晴らしい結果を残す台もあった!
回転数次第では更に記録が伸びた可能性も十分あったであろう!

フロアマップ(タップで拡大)

▭(囲み)は掲載機種

編集部のコメント

今回記事作成を担当したTOMOです。

3台設置機種の『新鬼武者』が最高のパフォーマンスを披露し、とても素晴らしかったですね!
全台で同機種のポテンシャルを上回る数値となり、全台最高の内容だったのは間違いないでしょう!

他にもお馴染みの多数設置機種、Aタイプからは2機種が出玉感を披露し店内を盛り上げてくれました!
当日は訪れたユーザー達も楽しんで遊戯できる環境だったことでしょう!
次回も掲載頻度の高い多数設置機種を狙いつつ、3台設置機種とAタイプも視野に入れて立ち回ってみてはどうでしょうか!?
臨機応変に立ち回り、好機を掴み取りましょう!

※〈エンジェル〉は平均回転数3000G以上・〈ジャッジマスター〉は平均回転数5000G以上が対象
※〈デビル〉〈エンジェル〉〈ジャッジマスター〉はGooパチが独断と偏見で与える称号です。
※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。
T