キコーナ平井店(2020年9月5日取材結果)

取材結果<<東京都>>
エンジェル来店!
設置台数の多いジャグラーシリーズを筆頭に素晴らしい出玉感を披露!
AT/ART機からも『ギアスR2』『リゼロ』が好記録で20スロ全体でもプラスの結果に!

取材日 9月5日(土)
店名 キコーナ平井店
取材回数 8回目
地域 東京都江戸川区平井
20スロ台数 S275
並び 抽選34名/一般44名

開店直後の稼働状況としては『番長3』『凱旋』『星矢』から埋まり多くの機種が好稼動スタートとなった!

過去の傾向
✔4台以下の少数設置機種から連続の好記録!
✔多数設置機種から連続の好記録!
✔アクロスシリーズから連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『ギアスR2』『リゼロ』が好記録で<エンジェル>獲得!

【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】

【Re:ゼロから始める異世界生活】

 

【Aタイプ】
ジャグラーシリーズから2機種が出玉感を披露し、店内を盛り上げた!

【ゴーゴージャグラーKK】

【マイジャグラーIII】

総括

注目ポイント
✔4台以下の少数設置機種から連続の好記録!
✔6号機の『リゼロ』が好記録!
✔ジャグラーシリーズから連続の好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・4台以下の少数設置機種から『ギアスR2』が素晴らしい出玉感を披露!
『ギアスR2』が平均差枚数、平均回転数共に好記録で出玉感を披露!
1台マイナスとなるも、全台素晴らしい回転数で内容が良かったのは間違いないだろう!
今後も4台以下の少数設置機種の動向には要注目だ!

・6号機の『リゼロ』が高プラス率で同機種のポテンシャルを十分に発揮!
『リゼロ』がプラス率、平均回転数共に十分な結果で出玉感を披露した!
プラスの1台は終日フル稼働で最高の結果も確認できた!
同店のジャッジセカンド取材でも度々掲載されるので、今後とも注意しておこう!

Aタイプ

・前回に続きジャグラーシリーズから2機種が店内を盛り上げた!
『ゴージャグ』『マイジャグⅢ』の2機種が好記録で出玉感を披露した!
掲載機種以外のジャグラーシリーズからも好記録が確認でき、当日はかなり好機な状況だったのかもしれない!?
今後ともジャグラーシリーズは期待して間違いなさそうだ!

フロアマップ(タップで拡大)

▭(囲み)は掲載機種

編集部のコメント

今回の記事作成を担当したTOMOです。

同店でも設置台数の多いジャグラーシリーズが当日は大きな盛り上がりを見せたようですね!
今回は『ゴージャグ』『マイジャグⅢ』が好記録で掲載されましたが、その他のジャグラーシリーズでも好記録を残す台が確認できました!
今後も積極的に狙いたいポイントになるのは間違いないですね!

もちろんAT/ART機でも『ギアスR2』『リゼロ』の2機種が素晴らしい出玉感を披露しました!
多数設置機種、4台以下の少数設置機種とこちらも頻繁に掲載されるのでチェックし忘れのないように挑もう!

今回もジャグラーシリーズを中心に盛り上がりを見せ、20スロ全体でもプラスとなった同店!
次回もこの調子で素晴らしい好記録に期待しよう!

当日の店内状況

※〈エンジェル〉は平均回転数3000G以上・〈ジャッジマスター〉は平均回転数5000G以上が対象
※〈デビル〉〈エンジェル〉〈ジャッジマスター〉はGooパチが独断と偏見で与える称号です。
※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。