キコーナ新宿三丁目店(2020年9月5日取材結果)

取材結果<<東京都>>
エンジェル来店!
6号機の『リゼロ』が全台プラスの素晴らしい好記録で当日の盛り上がりを牽引!
今回も20スロ全体ではマイナスとなるも、機種単位の盛り上がりに注目だ!

取材日 9月5日(土)
店名 キコーナ新宿三丁目店
取材回数 8回目
地域 東京都新宿区新宿
20スロ台数 S210
並び 抽選43名/一般17名

開店直後の稼働状況としては『番長3』『ゴットイーター』『マジハロ5』『マイジャグシリーズ』から埋まり、5機種がフル稼動スタートとなった!

過去の傾向
✔6号機から連続の好記録!
✔4台設置機種から連続の好記録!
✔ジャグラーシリーズから連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『リゼロ』が全台プラスの好記録で<エンジェル>獲得!

【Re:ゼロから始める異世界生活】

【Aタイプ】
お馴染みのジャグラーシリーズから3機種が出玉感を披露!

【マイジャグラーIII】

【マイジャグラーIV】

【スーパーミラクルジャグラー】

総括

注目ポイント
✔6号機から連続の好記録!
✔ジャグラーシリーズから連続の好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・6号機の『リゼロ』が全台プラスで同機種のポテンシャルを十分に発揮した!
『リゼロ』が全台プラスと素晴らしい好記録でポテンシャルを発揮!
平均回転数、平均差枚数共に素晴らしい結果で全台最高の内容で店内を盛り上げた!

Aタイプ

・お馴染みのジャグラーシリーズから3機種が好記録!
『マイジャグⅢ』『マイジャグⅣ』『スーミラ』の3機種が好記録で出玉感を披露!
中でもマイジャグシリーズは朝から満台スタートとなり、狙っていたユーザーも多かったようだ!
毎回結果を残すジャグラーシリーズだが、次回はどの機種が好記録となるか要注目だ!

フロアマップ(タップで拡大)

▭(囲み)は掲載機種

編集部のコメント

今回の記事作成を担当したTOMOです。

今回も20スロ全体で見るとマイナス差枚数となり、残念な結果で終わってしまった同店。
全体での評価はデビルだが、機種ごとでの出玉感は確認できたのでチェックしていこう!

先ず『リゼロ』は全台プラスで文句なしの好記録だったと思います!
終日フル稼働と打ち込んだユーザーも確信を持てたでしょうね!お見事です!

お馴染みのジャグラーシリーズからも今回は3機種が好記録と、こちらも安定の結果で店内を盛り上げてくれました!

しかし、上記掲載機種以外が盛り上がりに欠ける結果となり残念な結果に。
個人的にはもう一伸びあれば、好記録に届いたのではないか!?と思い非常にもったいないと感じました。

連続で残念な結果が続いてしまっているので、次回こそは好記録に期待したい!

当日の店内状況

※〈エンジェル〉は平均回転数3000G以上・〈ジャッジマスター〉は平均回転数5000G以上が対象
※〈デビル〉〈エンジェル〉〈ジャッジマスター〉はGooパチが独断と偏見で与える称号です。
※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。