ジアス南大沢店(2021年1月11日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
ゆり姉実践来店!
ジャッジファースト初取材!
『共通する台番号』から素晴らしい好記録となり、店内の盛り上がりに貢献!
残念ながら20スロ全体ではマイナス差枚数となるも多くの機種が可能性を示した!

取材日 1月11日(月)
店名 ジアス南大沢店
取材回数 1回目
地域 東京都八王子市南大沢
20スロ台数 S154
並び 抽選185名/一般28名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!


開店直後の稼働状況としてはバラエティーコーナー以外の殆どの機種がフル稼働スタートとなった!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『サラ番2』が好記録で出玉感を披露!

【押忍!サラリーマン番長2】

【Aタイプ】
ジャグラーシリーズの2機種がAタイプの島を盛り上げる!

【マイジャグラーIV】

【アイムジャグラーEX】

【ハナビ】

【バラエティー】
『共通する台番号』からの好記録!
今回は上位4機種を紹介!

【パチスロ 哲也 ‐天運地力‐】

【アカメが斬る!】

【パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~】

【対魔導学園35試験小隊】

総括

注目ポイント
✔『Aタイプ』からの好記録!
✔『新台機種』からの好記録!
✔『共通する台番号』からの好記録!

AT/ART機

・『サラ番2』が全台十分な回転数で好記録を残す!
5台設置の『サラ番2』が好プラス率・好稼働となり、全台で十分な結果を残した!
残念ながら1台はマイナス差枚数となるも、ユーザーも自信を持って打ち込めたに違いない!

Aタイプ

・ジャグラーシリーズから『マイジャグⅣ』『アイムEX』が店内の盛り上がりに貢献!
『マイジャグⅣ』『アイム』の2機種が回転数・差枚数共に好記録で店内の盛り上がりに貢献!
『ハナビ』は残念ながらマイナス差枚数となってしまったが、当日はユーザーからビッグボーナス中のハズレ報告を確認している!
今後も同店のAタイプには要注目だ!

バラエティー

・『共通する台番号』から多くの機種が好記録を残した!
バラエティーの中から好記録となった上位4機種を掲載!
『哲也』『アカメ』『ガルパンG』『対魔導学園』の4機種が終日フル稼働の素晴らしい好記録で店内を盛り上げた!
当日は『共通する台番号』の好記録が目立ち気になる仕掛けがあったようだ…!

編集部のコメント

今回記事作成を担当したTOMOです。

ジャッジファースト初取材!
当日はゆり姉も来店し、朝から多くのユーザーが集結!
初取材は残念ながら20スロ全体でマイナス差枚数となり<デビル評価>
非常に残念な結果ですが、掲載機種の中には見ごたえのある機種が複数確認できましたよ!

AT/ART機からは『サラ番2』が好記録!
当日はゆり姉も実践していた機種ですが、終了画面で旧サラ番パネル画面を確認しております!
Aタイプからは『ハナビ』の1台がビッグボーナス中のハズレを2回引いた報告も!

そして今回、一番の注目ポイントは『共通する台番号』からの仕掛けです!!
一部をバラエティー機種の方で紹介しましたが、店内の至る所から素晴らしい好記録を確認できましたよ…!
朝一から台番号を気にするユーザーも多く、同店ではお馴染の仕掛けなのでしょうか!?
今後も台選びの際は気にしてみるといいかもしれませんね!

今回は<デビル評価>の残念な結果ですが、仕掛けの多さから不発の機種も多かったのではないでしょうか!?
今後は機種のポテンシャルを十分に発揮した素晴らしい結果で、同店の名誉挽回に期待します!

ジャッジ1st評価について