PIA横須賀中央店(2021年2月6日取材結果)

 

取材結果<<神奈川県>>
ぱちジャッジ初取材+エンジェル来店!
『北斗無双』の2列、計20台が平均差玉数+9664玉と圧巻の出玉感!!
当日は『源さん』の2列も素晴らしい好記録となり初取材から素晴らしい結果となる!

取材日 2月6日(月)
店名 PIA横須賀中央店
取材回数 1回目
地域 神奈川県横須賀市若松町
4パチ台数 P349
並び 並び9名/一般12名
掲載機種計38台総差玉数 +279900玉
1台あたりの平均差玉数 +7366玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『北斗無双』『大海4SP』の埋まりが早く2機種が好稼働スタートとなった!

早速、詳細データを見ていこう!

【列】
『北斗無双』の2列が終日好稼働で最高の盛り上がりを見せる!

1.2列目 台番号 1089~1108
プラス台 15/20台
総差玉数 +193280玉
平均差玉数 +9664玉

【列】
『源さん』の2列が平均差玉数+4812玉と素晴らしい出玉感を披露!

3.4列目 台番号 1071~1088
プラス台 9/18台
総差玉数 +86620玉
平均差玉数 +4812玉

総括

並び 並び9名/一般12名
掲載機種計38台総差玉数 +279900玉
1台あたりの平均差玉数 +7366玉

注目ポイント
『4列』からの好記録!

ぱちジャッジ初取材!
当日はエンジェルも来店し、『北斗無双』『源さん』の計4列から素晴らしい出玉感で店内を盛り上げました!
特に『北斗無双』は朝一の埋まりも早く、ユーザーも終日満足して遊技したみたいですよ!
プラス台の中には差玉数+25000玉overが3台と誰もが羨む結果も確認できました!

『源さん』は素晴らしい好記録となるも稼働状況が今一つ伸び切らなかったようなので、今後は稼働率にも期待したいですね!
ユーザーが粘られている付近には注目してみてください!

今後も連続しての素晴らしい好記録に期待しましょう!

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。