PIA伊勢佐木町店(2021年2月7日取材結果)

 

取材結果<<神奈川県>>
ぱちジャッジ初取材+エンジェル来店!
『慶次漆黒』が1列、11台で平均差玉+5250玉と素晴らしい盛り上がりを見せた!
『北斗無双』『源さん』も終日好稼働となり盛り上がりに貢献した!

取材日 2月7日(月)
店名 PIA伊勢佐木町店
取材回数 1回目
地域 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町
4パチ台数 P471
並び 並び80名/一般133名
掲載機種計44台総差玉数 +26320玉
1台あたりの平均差玉数 +598玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『北斗無双』『北斗無双3』『源さん』『ギアス』『冬ソナ』『とある』『慶次漆黒』『大海4SP』の埋まりが早く多くの機種で好稼働スタートとなった!

早速、詳細データを見ていこう!

【列】
『慶次漆黒』の1列が終日好稼働で最高の盛り上がりを見せる!

1列目 台番号 1122~1132
プラス台 8/11台
総差玉数 +57720玉
平均差玉数 +5250玉

【列】
『北斗無双』の2列が粘りの遊技を見せるも惜しくもマイナス差玉に。

2.3列目 台番号 1021~1042(1台稼働停止)
プラス台 10/21台
総差玉数 -4460玉
平均差玉数 -200玉

【列】
『源さん』の1列が好稼働を見せるもマイナス差玉の結果に。

4列目 台番号 1196~1206
プラス台 4/11台
総差玉数 -26490玉
平均差玉数 -2450玉

総括

並び 並び80名/一般133名
掲載機種計44台総差玉数 +26320玉
1台あたりの平均差玉数 +598玉
注目ポイント
『4列』からの好記録!

ぱちジャッジ初取材!
当日はエンジェルも来店し、『慶次漆黒』『北斗無双』『源さん』の計4列が素晴らしい稼働率を披露しました!

特に『慶次漆黒』はユーザー側が大きくプラスとなり、素晴らしい出玉感で店内を盛り上げました!

『北斗無双』『源さん』はマイナス差玉で終わるも、どちらも終日好稼働で島状況は熱気に包まれていました!
プラスまでもう少しだったので次回は更なる好展開に期待です!

掲載機種以外も全体的にかなり好稼働だったみたいですのでユーザーの店舗への期待感が伺えますね!

今後も連続しての素晴らしい好記録に期待しましょう!

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。