PIA横須賀中央店(2021年2月11日取材結果)

 

取材結果<<神奈川県>>
エンジェル来店!
お馴染みの『源さん』が平均差玉数+4030玉と好記録で店内を盛り上げた!
『北斗無双』『とある』からも粘りの遊技を確認するが、マイナス差玉数の結果に。

取材日 2月11日(木)
店名 PIA横須賀中央店
取材回数 3回目
地域 神奈川県横須賀市若松町
4パチ台数 P349
並び 並び22名/一般29名
掲載機種計40台総差玉数 -32610玉
1台あたりの平均差玉数 -820玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『北斗無双』『大海4SP』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『4列』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【列】
源さんの1列が平均差玉数+4030玉と素晴らしい盛り上がりを見せる!

1列目 台番号 1071~1080
プラス台 5/10台
総差玉数 +40330玉
平均差玉数 +4030玉

【列】
『とある・戦国乙女6』が粘りを見せるもマイナス差玉数の結果に。

2列目 台番号 1139~1148
総差玉数 -21330玉
平均差玉数 -2130玉

【Pとある魔術の禁書目録】

プラス台 3/5台
全3台総差玉数 -12830玉
平均差玉数 -2570玉

【P戦国乙女6 暁の関ヶ原】

プラス台 2/5台
全3台総差玉数 -8500玉
平均差玉数 -1700玉

【BOX】
『北斗無双』の1BOXが好稼働を記録するが、プラス差玉には届かない結果に。

台番号 1089~1108
プラス台 8/20台
総差玉数 -51610玉
平均差玉数 -2580玉

総括

並び 並び22名/一般29名
掲載機種計40台総差玉数 -32610玉
1台あたりの平均差玉数 -820玉

注目ポイント
✔『4列』からの好記録!

前回の取材レポート

今回は『1BOX+2列』が掲載となりました!
列からは『源さん』の1列が平均差玉数+4030玉と好記録!
残念ながら掲載機種の総差玉数ではマイナス差玉数の結果となりましたが、多くの機種が終日粘りを見せ手応えのある取材結果となりました!

今後も3連続で掲載機種となっている『北斗無双・源さん』は必見ですが、それ以外にも色々な機種に好機はありそうですね!
朝の抽選人数も少ないので今が好機!?
次回は素晴らしい好記録での名誉挽回に期待します!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。