キコーナ白楽店(2021年2月13日取材)

 

取材結果<<神奈川県>
ジャッジセカンド初取材!
『マイジャグⅣ』が全台終日フル稼働・平均差枚数+2442枚と素晴らしい好記録!
計4機種が粘りの遊技で結果を残し、初取材から充実した取材結果となった!

取材日 2月13日(土)
店名 キコーナ白楽店
取材回数 1回目
地域 神奈川県横浜市神奈川区六角橋一丁目
20スロ台数 S226
並び 抽選45名/一般12名
掲載機種計15台総差枚数 +21283枚
1台あたりの平均差枚数 +1419枚

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『番長3』『バジ絆2』『リゼロ』『まどマギ2』『マイジャグIV』の埋まりが早く好稼動スタートとなった!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『HEY!鏡』『哲也』がプラス差枚数で<エンジェル>獲得!

【HEY!鏡】

プラス台 1/2台
全2台総差枚数 +771枚
平均差枚数 +386枚
平均回転数 9665G
機械割 101.3%

【パチスロ 哲也 ‐天運地力‐】

プラス台 1/2台
全2台総差枚数 +58枚
平均差枚数 +29枚
平均回転数 4017G
機械割 101.3%

【Aタイプ】
『マイジャグⅣ』が素晴らしい好記録で<ジャッジマスター>降臨!

【マイジャグラーIV】

プラス台 6/7台
全7台総差枚数 +17095枚
平均差枚数 +2442枚
平均回転数 8844G
機械割 109.2%

【ハナビ】

プラス台 2/4台
全4台総差枚数 +3359枚
平均差枚数 +840枚
平均回転数 4202G
機械割 106.7%

総括

注目ポイント
『2台設置機種』からの好記録!
ジャグラー・アクロスシリーズからの好記録!

AT/ART機

・2台設置の『HEY!鏡』『哲也』がプラス差枚数で結果を残す!
『HEY!鏡』『哲也』の2機種がプラス差枚数で着地するも、もう一伸びほしい結果に。
しかし『HEY!鏡』からは平均回転数9665Gと全台終日フル稼働となっていることから、好挙動を示したのは間違いないのではないでしょうか!?
今後も2台設置機種の挙動には注目しておきましょう!

Aタイプ

・『マイジャグⅣ』が回転数・差枚数共に素晴らしい好記録で当日一番の盛り上がりを見せる!
『マイジャグⅣ』が平均回転数8844G、平均差枚数+2442枚と同機種のポテンシャルを発揮した素晴らしい好記録に!
打ち込んだユーザーも全員最高の挙動を確信したに違いないだろう!
Aタイプからは『ハナビ』も好記録となり店内の盛り上がりに貢献した!

編集部のコメント

今回の記事作成を担当したTOMOです。

ジャッジセカンド初取材!
初取材から『マイジャグⅣ』が同機種のポテンシャルを十分に発揮し、回転数・差枚数共に見事な結果での好記録となりましたね!お見事です!
Aタイプからは『ハナビ』も好記録となり今後の狙い目となるでしょうか…!?期待しましょう!

AT/ART機は惜しくも差枚数で伸び悩みましたが、『HEY!鏡』は回転数でしっかりと結果を残しました!
今後も2台設置機種には注意しておきましょう!

初取材から十分な結果で店内を盛り上げた同店!
今回の記事を参考に是非抽選から参加してみてくださいね!

当日の店内状況

ジャッジ2nd評価について