サントロペ横須賀中央店 (2021年2月16日取材結果)

 

取材結果<<神奈川>>
今回も『マイジャグⅣ』から<列>の仕掛けで好記録を確認!
AT/ART機では多くの台がマイナス差枚数となり、当日は盛り上がりに欠ける結果に。

取材日 2月16日(火)
店名 サントロペ横須賀中央店
取材回数 6回目
地域 神奈川県横須賀市若松町
20スロ台数 S290
並び 抽選20名 一般9名
掲載機種計16台総差枚数 -3579枚
1台あたりの平均差枚数 -224枚

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『ディスク』『ゴージャグ2』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『小数設置の6号機』から連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART】
『番長3』『モンハンワールド』がマイナス差枚数結果で<デビル>評価。

【押忍!番長3】

プラス台 2/7台
全7台総差枚数 -1729枚
平均差枚数 -247枚
平均回転数 4580G
機械割 98.2%

【パチスロ モンスターハンター:ワールドTM】

プラス台 0/4台
全4台総差枚数 -4791枚
平均差枚数 -1198枚
平均回転数 3573G
機械割 88.8%

【列】
『マイジャグⅣ』の1列が粘りの遊技で<エンジェル>獲得!

【マイジャグラーIV】

台番号 96~100<1列>
プラス台 3/5台
全5台総差枚数 +2904枚
平均差枚数 +588
平均回転数 7854G
機械割 102.5%

総括

注目ポイント
『ジャグラーシリーズ』から連続の記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『番長3』『モンハンワールド』の2機種がマイナス差枚数となり、盛り上がりに欠けた。
『番長3』『モンハンワールド』がマイナス差枚数となり、ユーザーの期待を裏切る結果に。
『番長3』からはプラス台で終日稼働の好記録を残す台も確認できたが、全体でみると非常に残念な結果である。
そこそこな回転数はついてるので、今後は差枚数で素晴らしい結果となるよう期待しよう。

・『マイジャグⅣ』の1列が平均回転数7854Gと粘りの遊技で結果を残す!
『マイジャグⅣ』の1列が平均回転数7854G、平均差枚数+588枚と粘りの遊技で見事プラス差枚数の結果を残した!
プラスの3台は終日フル稼働となり、打ち込んだユーザーも確信を持てたに違いない!
連続で掲載されるジャグラーシリーズの<列>には今後も要注目だ!

編集部のコメント


今回記事作成を担当したTOMOです。

お馴染みのジャグラーシリーズから『マイジャグⅣ』の1列が結果を残すも、多くの台がマイナス差枚数となり盛り上がりに欠ける結果となりました。

AT/ART機の2機種は差枚数で非常に残念な結果です。
しかし、そこそこな回転数が回っている台もあり、中には好挙動を確認できた可能性もあるかもしれないですね!

Aタイプではお馴染みのジャグラーシリーズから『マイジャグⅣ』が粘りの遊技でプラス差枚数の結果を残しました!
こちらは連続で掲載されている注目ポイントなので、今後も継続して注意してください!

掲載にはないですがジャグラーシリーズからは多くの台が素晴らしい回転数となっており、さまざまな場所に仕掛けはあったかもしれません!
ジャグラーーシリーズはもちろんAT/ART機でも今後は素晴らしい好記録での名誉挽回に期待します!

当日の店内状況

ジャッジ2nd評価について