PIA伊勢佐木町店(2021年2月20日取材結果)

取材結果<<神奈川県>>
エンジェル来店!
『源さん』が総差玉数+143840玉と素晴らしい出玉感を披露した!
お馴染みの『北斗無双』が稼働率・差玉数共に好記録で店内の盛り上がにり貢献した!

取材日 2月20日(土)
店名 PIA伊勢佐木町店
取材回数  4回目
地域 神奈川県横浜市中区伊勢崎町
4パチ台数 P471
並び 並び55名/一般66名
掲載機種計61台総差玉数 +180240玉
1台あたりの平均差枚数 +2950玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『北斗無双』の埋まりが早く、好稼働スタートとなった!

過去の傾向
✔『列』から連続の好記録!
✔『BOX』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
『源さん』の2BOXが素晴らしい出玉感で当日の盛り上がりを牽引!

1.2BOX目 台番号 1219~1232、1239~1253、1196~1206
プラス台 23/40
総差玉数 +143840玉
平均差玉数 +3600玉

【BOX】
『北斗無双』のお馴染みのBOXからは安定の好記録!

3BOX目 台番号 1021~1042
プラス台 11/22台
総差玉数 +50600玉
平均差玉数 +2300玉

総括

並び 並び55名/一般66名
掲載機種計61台総差玉数 +180240玉
1台あたりの平均差玉数 +2950玉
注目ポイント
✔『BOX』から連続の好記録!

前回の取材レポート

2日連続のぱちジャッジ取材の2日目!
今回は『2BOX』での掲載となった『源さん』が差玉数・稼働率共に素晴らしい記録を残してくれました!
お店側の『源さん』の扱いへの熱が伝わってきますね!

そして、同店の常連掲載となり説明不要の『北斗無双』1BOXも、出玉感で店内を賑わせてくれました!
今回も朝の競争率は高かったようで、ユーザーの皆様も店の癖を掴んできたのでしょうか!?
今後も最注目箇所です!!

お馴染みの『北斗無双』の1BOXに加え+αの仕掛けでユーザーの期待に応える同店!
調査の回数が進む程、仕掛けの癖が把握できるかもしれませんね!?
『ぱちジャッジ』を随時チェックして、是非抽選からの参加をオススメします!

当日の店内状況

※ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。