PIA横須賀中央店(2021年2月22日取材結果)

取材結果<<神奈川県>>
エンジェル来店!
『源さん』の1BOXが素晴らしい出玉感で当日一番の出玉感を披露した!
前回と同じ掲載箇所が素晴らしい盛り上がりを見せ、見事前回の名誉挽回を果たす!

取材日 2月22日(月)
店名 PIA横須賀中央店
取材回数 6回目
地域 神奈川県横須賀市若松町
4パチ台数  P349
並び 並び10名/一般16名
掲載機種計38台総差玉数 +106961玉
1台あたりの平均差枚数 +2815玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『北斗無双』『大海4SP』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
✔『列』から連続の好記録!
✔『BOX』からの可能性!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
『源さん』の1BOXが差玉数で素晴らしい盛り上がりを見せた!

台番号 1071~1088
プラス台 11/18台
総差玉数 +89624玉
平均差玉数 +4979玉

【列】
『慶次漆黒』の1列がプラス差玉数の好記録!

1列目 台番号 1129~1138
プラス台 6/10台
総差玉数 +26089玉
平均差玉数 +2609玉

【列】
『とある』が稼働率・差玉数共に好記録で結果を残す!

2列目 台番号 1139~1148
総差玉数 -8752玉
平均差玉数 -875玉

【Pとある魔術の禁書目録】

プラス台 4/5台
全5台総差玉数 +12188玉
平均差玉数 +2438玉

【P戦国乙女6 暁の関ヶ原】

プラス台 1/5台
全5台総差玉数 -20940玉
平均差玉数 -4188玉

総括

並び 並び10名/一般16名
掲載機種計38台総差玉数 +106961玉
1台あたりの平均差玉数 +2815玉
注目ポイント
✔『列』から連続の好記録!
✔『BOX』からの好記録!

前回の取材レポート

前回と全く同じ箇所が掲載となり、『1BOX+2列』が素晴らしい好記録で見事前回の結果から名誉挽回を果たしました!お見事です!

前回残念な結果となった『源さん、慶次漆黒』が出玉面で素晴らしい好記録!
特に『源さん』からは差玉数+4万発overの台も確認でき、素晴らしい盛り上がりでしたよ!
しかし回転数で伸び悩む台も見受けられたので、今後は全体で素晴らしい稼働率となるような光景にも期待したいですね!

連続で掲載箇所となった今回の『場所・機種』は特に注目し、今後も是非朝から立ち回ってみてください!

当日の店内状況

※ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。