PIA津田沼店(2021年3月22日取材結果)

取材結果<<千葉県>>
エンジェル来店!
同店お馴染み『北斗無双』1BOXが総差玉数+83484玉と素晴らしい出玉感を披露!
全体的に回転数で伸び悩む台が目立ったが、中には終日稼働する台も確認できた!

取材日 3月22日(月)
店名 PIA津田沼店
取材回数 5回目
地域 千葉県習志野市津田沼
4パチ台数 P386
並び 並び18名/一般16名
掲載機種計56台総差玉数 +47412玉
1台あたりの平均差玉数 +847玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『北斗無双』『とある』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
✔『BOX』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
今回も『北斗無双』の1BOXが出玉感でアピールする!

【ぱちんこCR真・北斗無双】

台番号 1259~1290
プラス台 13/30台(2台稼動停止)
総差玉数 +83484玉
平均差玉数 +2783玉

【BOX】
『慶次漆黒・北斗無双』の1BOXは惜しくもマイナス差玉数の結果に。

台番号 1233~1258
総差玉数 -36072玉
平均差玉数 -1387玉

【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】

プラス台 6/16台
全16台総差玉数 +1248玉
平均差玉数 +78玉

【ぱちんこCR真・北斗無双】

プラス台 2/10台
全10台総差玉数 -37320玉
平均差玉数 -3732玉

総括

並び 並び18名/一般16名
掲載機種計56台総差玉数 +47412玉
1台あたりの平均差玉数 +847玉

注目ポイント
✔『BOX』から連続の好記録!

前回の取材レポート

今回もエスカレーター付近にある『北斗無双の1BOX』が素晴らしい出玉感で店内の盛り上がりを牽引しました!
連続掲載となっている箇所なので、狙っているユーザーも多かったのではないでしょうか!?
今後の活躍にも益々期待が持てそうですね!

しかし出玉感を残す反面、今回も掲載機種全体の稼働率が伸び悩む結果に。
プラス台の中には終日フル稼働で素晴らしい出玉感を残す台も見受けられるので、BOX全体で稼働率が上がればまだまだ記録を伸ばせる可能性もあると思います!

朝の競争率も現状少ないので、是非朝から狙ってみるのをオススメしますよ!
今後も素晴らしい好記録での盛り上がりに期待しましょう!

当日の店内状況

※ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。