TAKARAJIMA草加店(2021年3月23日取材結果)

 

取材結果<<埼玉県>>
前回に続き『ファンキー』が平均差枚数+1236枚と素晴らしい出玉感を記録した!
お馴染みの注目ポイントの中から4機種が掲載となるも、やや盛り上がりに欠ける結果に。

取材日 3月23日(火)
店名 TAKARAJIMA草加店
取材回数 28回目
地域 埼玉県草加市
20スロ台数 S201
並び 抽選41名/一般11名
並び 掲載機種計24台総差枚数 +11606枚
1台あたりの平均差枚数 +484枚

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては、『バジ絆2』まど2』『北斗宿命』『マイジャグシリーズ』『ファンキー』『ディスク』の埋まりが早く、7機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『6号機』から連続の好記録!
『バジ絆2』からの好記録!
『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART】
『バジ絆2』がプラス差枚数の記録で<エンジェル>獲得!

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

プラス台 5/12台
全12台総差枚数 +442枚
平均差枚数 +37枚
平均回転数 4760G
機械割 100.3%

【S笑ゥせぇるすまん絶笑】

プラス台 2/2台
全2台総差枚数 +2570枚
平均差枚数 +1285枚
平均回転数 2880G
機械割 114.9%

【吉宗3】

プラス台 4/6台
全6台総差枚数 +3649枚
平均差枚数 +608枚
平均回転数 2300G
機械割 108.8%

【Aタイプ】
前回に続き『ファンキー』が連続の好記録となり店内を盛り上げた!

【ファンキージャグラー】

プラス台 3/4台
全4台総差枚数 +4945枚
平均差枚数 +1236枚
平均回転数 6220G
機械割 106.6%

総括

✔『バジ絆2』から連続の好記録!
✔『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!
✔『吉宗3・2台設置機種』からの可能性!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『バジ絆2』がプラス差枚数の結果を残すも、『吉宗3・笑ゥ絶笑』は回転数不足に。
『バジ絆2』が平均回転数4760G、平均差枚数+37枚とプラス差枚数で着地した!
前回の好記録と比べると物足りない結果となったが、一先及第点といったところであろう。
『吉宗3・笑ゥ絶笑』は残念ながら回転数不足となったが、『吉宗3・2台設置機種』と前回に続き連続で掲載されているポイントなので今後も注意しておこう!

Aタイプ

・今回も『ファンキー』が平均差枚数+1236枚と素晴らしい出玉感でAタイプを盛り上げる!
前回に続き『ファンキー』が平均差枚数+1236枚と好記録で連続での掲載となった!
平均回転数も十分な結果を残しており、今後もお馴染みのジャグラーシリーズの中でも一際注目しておきたい機種であろう!

編集部のコメント

今回記事作成を担当したTOMOです!

掲載頻度の高い注目ポイントの中から4機種が掲載となるも、差枚数や回転数で伸び悩む機種が目立つ結果に。
前回の素晴らしい盛り上がりと比べると、盛り上がりに欠けてしまったのは否めないでしょう…。

唯一『ファンキー』は回転数・差枚数共に素晴らしい好記録となり、前回に続き出玉感で店内を盛り上げてくれました!
掲載頻度が非常に高いジャグラーシリーズですが、特に注目すべきは『マイジャグシリーズ・ファンキー』の2機種です!今後も積極的に狙いつつ、挙動には要注目ですよ!

今回は残念ながら盛り上がりに欠けてしまった『バジ絆2・吉宗3・笑ゥ絶笑』ですが、こちらも前回に続き注目すべきポイントではあるので引き続き要注意です!

今回はやや盛り上がりに欠ける結果となってしまった同店。
次回は素晴らしい好記録での名誉挽回に期待しましょう!

当日の店内状況

ジャッジセカンド評価について