PIA伊勢佐木町店(2021年3月15日取材結果)

 

取材結果<<神奈川県>>
前回に続き『ファンキー』がプラス率80%、平均差枚数+671枚と及第点の記録!
3機種が掲載されるが回転数・差枚数共に全体的に盛り上がりに欠けてしまう…。

取材日 3月15日(月)
店名 PIA伊勢佐木町店
取材回数 28回目
地域 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町
20スロ台数 S273
並び 抽選27名/一般64名
掲載機種計13台総差枚数 +2866枚
1台あたりの平均差枚数 +220枚

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『ジャグラーシリーズ』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
✔『バジ絆2』から連続の好記録!
✔『ジャグラーシリーズ』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『ひぐらし祭2』が回転数の殆どつかない残念な結果に。

【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】

プラス台 1/3台
全3台総差枚数 -467枚
平均差枚数 -156枚
平均回転数 661G
機械割 92.2%

※3000回転未満の為<該当なし>

【Aタイプ】
今回も『ファンキー』が及第点の結果でAタイプを盛り上げる!

【ファンキージャグラー】

プラス台 4/5台
全5台総差枚数 +3355枚
平均差枚数 +671枚
平均回転数 4214G
機械割 105.3%

【アイムジャグラーEX】

プラス台 1/5台
全5台総差枚数 -22枚
平均差枚数 -4枚
平均回転数 3835G
機械割 99.9%

総括

✔『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!

 

前回の取材レポート

AT/ART機

・3台設置の『ひぐらし祭2』が回転数。差枚数共に残念な結果となる。
『ひぐらし祭2』が回転数・差枚数共に残念な結果となり、ユーザーの期待を裏切る結果に。
非常に残念と言わざるを得ない結果となり、今後のAT/ART機には素晴らしい名誉挽回に期待しよう。

Aタイプ

・前回と同じ『ファンキー』『アイムEX』が掲載され、Aタイプを盛り上げた!
『ファンキー』が平均回転数4214G、平均差枚数+671枚と前回に続き連続で結果を残す!
回転数ではムラのある結果となるが、全台回転数が付いた記録にも期待がもてそうか!?
『アイムEX』は今回もマイナス差枚数の残念な結果だが、素晴らしい回転数を残す台も確認できている!

編集部のコメント

今回記事作成を担当したTOMOです!

今回も前回に続き『ジャグラーシリーズ』が店内の盛り上がりに貢献!
『ファンキー』『アイムEX』は前回から連続の掲載機種となり、回転数にムラはありますが、全台回転数が付いた際の光景も気になる結果ではありました!

注目すべきは『掲載機種以外のジャグラーシリーズ』からも各所で好記録を確認できたとか!?
朝もジャグラーシリーズに向かうユーザーが多かったみたいで、今後も様々な台に注目してみてください!

AT/ART機では『ひぐらし祭2』が回転数が殆どつかない非常に残念な結果となってしまったので、今後は名誉挽回に期待したいところでしょう…!
前回同様に、今回もやや盛り上がりに欠ける結果となりましたね。
ジャグラーシリーズを中心に今後の素晴らしい活躍に期待します!

当日の店内状況

ジャッジ2nd評価について