PIA横浜モアーズ(2021年4月9日取材結果)

 

取材結果<<神奈川県>>
エンジェル来店!
『慶次漆黒』が稼働率・差玉数共に素晴らしい好記録となり、店内を大きく盛り上げる!
今回は2BOXが掲載となるも、残念ながら『源さん』が出玉面で残念な結果に…。

取材日 4月9日(金)
店名 PIA横浜モアーズ店
取材回数 16回目
地域 神奈川県横浜市西区南幸
4パチ台数  P358
並び 抽選28名/一般28名
掲載機種計49台総差玉数 -133742玉
1台あたりの平均差枚数 -2786玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック

朝一は『慶次漆黒』がフル稼働!続いて『源さん』『北斗無双』『緋弾のアリア覚醒』の埋まりが早く、4機種が好稼動スタートとなった!

過去の傾向
『列』から連続の好記録!
✔『機種』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
お馴染み『慶次漆黒』が今回はBOXで素晴らしい盛り上がりを魅せる!

【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】

1BOX目:台番号 1109~1127
プラス台 10/19台
全19台総差玉数 +38360玉
平均差玉数 +2019玉

【BOX】
『源さん』の1BOXが粘りを見せるも、マイナス差玉数と残念な結果に…。

【P大工の源さん 超韋駄天】


2BOX目:台番号 1149~1178
プラス台 8/29台(1台稼働停止)
総差玉数 -172100玉
平均差玉数 -5934玉

総括

並び 抽選49名/一般21名
掲載機種計49台総差玉数 -133742玉
1台あたりの平均差玉数 -2786玉
『BOX』からの好記録!

前回の取材レポート

2BOXから『慶次漆黒』『源さん』の2機種が素晴らしい稼働率で店内の盛り上がりに貢献しました!

『慶次漆黒』は朝からフル稼働スタートとなり、多くのユーザーが狙っていたようですね!
稼働率・差玉数共に素晴らしい結果となり、ユーザーも納得の内容だったのではないでしょうか!?
『源さん』は差玉数こそ残念な結果となりましたが、稼働率では素晴らしい記録を残しています!

残念ながら掲載機種の総差玉数ではマイナスの結果となりましたが、多くのユーザーから粘る姿勢を確認しており当日は活気ある店内状況となっていたようです!

今後も『掲載頻度の高い機種』『BOX・列・機種』『過去の傾向』を参考に是非朝からの参加をオススメしたい店舗です!
昼過ぎにはいつも稼働率80%程まで上がるので、朝一の台選びが重要ですよ…!!

当日の店内状況

※ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。