ラカータ大宮駅前店(2021年4月6日取材結果)

取材結果<<埼玉県>>
『北斗宿命』『まどか叛逆』が平均差枚数+1700枚overで素晴らしい盛り上がりを魅せる!
お馴染みの2~4台設置機種に加え、様々な機種が結果を残し店内の盛り上がりに貢献した!

取材日 4月6日(火)
店名 ラカータ大宮駅前店
取材回数 18回目
地域 さいたま市大宮区桜木町
20スロ台数 S256
並び 抽選125名 /一般43名
掲載機種計25台総差枚数 +26882枚
1台あたりの平均差枚数 +1075枚

開店直後の稼働状況としては、掲載頻度の高い機種を筆頭に多くの機種がフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
『2~4台設置機種』から連続の好記録!
『アクロスシリーズ』から連続の好記録!
『多数設置機種』から連続の好記録!
『ダンまち』から連続の好記録!
『ピラミッドアイ』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『北斗宿命』『まどか叛逆』『政宗3』が好記録で<エンジェル>獲得!

【パチスロ北斗の拳 宿命】

プラス台 4/4台
全4台総差枚数 +10777枚
平均差枚数 +2694枚
平均回転数 8839G
機械割 110.2%

【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

プラス台 3/4台
全4台総差枚数 +7041枚
平均差枚数 +1760枚
平均回転数 9052G
機械割 106.5%

【政宗3】

プラス台 1/2台
全2台総差枚数 +2067枚
平均差枚数 +1034枚
平均回転数 6503G
機械割 105.3%

【Aタイプ】
『バーサス』が機種のポテンシャルを十分に発揮し<ジャッジマスター>獲得!

【バーサス】

プラス台 4/5台
全5台総差枚数 +7318枚
平均差枚数 +1464枚
平均回転数 6981G
機械割 107.0%

【パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

プラス台 3/6台
全6台総差枚数 +3278枚
平均差枚数 +546枚
平均回転数 7114G
機械割 102.6%

【ゴーゴージャグラーKK】

プラス台 1/4台
全4台総差枚数 -3599枚
平均差枚数 -900枚
平均回転数 7614G
機械割 96.1%

総括

『2~4台設置機種』から連続の好記録!
『アクロス・ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!
『ダンまち』から連続の好記録!

※前回の取材レポート

AT/ART機

・お馴染み2~4台設置機種から『北斗宿命・まどか叛逆・政宗3』が素晴らしい好記録!
『北斗宿命』が平均差枚数+2694枚、『まどか叛逆』が平均差枚数+1760枚、『政宗3』が平均差枚数+1034枚と3機種が素晴らしい盛り上がりを魅せた!
多くの台が終日好稼働となり、ユーザーも自信を持って遊技できたに違いない!

Aタイプ

・今回はアクロスシリーズの『バーサス』が好記録でAタイプの盛り上がりを牽引!
『バーサス』がプラス率80%・平均差枚数+1464枚と素晴らしい出玉感を披露した!
前回は『ハナビ通』今回は『バーサス』と今後もアクロスシリーズには要注目!
ジャグラーシリーズの『ゴージャグ』は大きく凹んでしまうも、回転数では素晴らしい結果を残していた!

・お馴染みの『ダンまち』が安定の好記録で今回もユーザーの期待に応えた!
『ダンまち』が平均回転数7114G・平均差枚数+546枚と安定の好記録を残す!
特に掲載頻度の高い同機種だが、今後も引き続き要注目機種となるであろう!

 

編集部のコメント

今回の記事作成を担当したTOMOです!

お馴染みの『2~4台設置機種』から多くの機種が全台で素晴らしい好記録を残しました!
特に『北斗宿命』『まどか叛逆』は全台終日稼働・素晴らしい差枚数の結果なっており、当日も一際注目集めていたようですね!お見事です!

『2~4台設置機種』は機種数が多く絞り込むのも難しいと思いますが、同店の傾向を見ると連続して好記録を残す機種が非常に目だちます!
今後は連続して記録を残す機種はもちろん、過去に掲載頻度が高かった機種にも注目し幅広い視野で立ち回ってくださいね!
掲載機種以外にも各機種で好記録を残す台もありましたよ!

当日の店内状況

ジャッジ2nd評価について