PIA横浜モアーズ(2021年4月15日取材結果)

取材結果<<神奈川県>>
エンジェル来店!
40台設置の『源さん』がプラス率50%・平均差玉数+60905玉と素晴らしい好記録!
その他に『列』が掲載されるも平均差玉数マイナスと寂しい結果に…。

取材日 4月15日(木)
店名 PIA横浜モアーズ店
取材回数 18回目
地域 神奈川県横浜市西区南幸
4パチ台数 P358
並び 抽選45名/一般10名
掲載機種計61台総差玉数 +16211玉
1台あたりの平均差玉数 +266玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック

朝一は『源さん』『とある』『北斗無双』の埋まりが早く、3機種が好稼動スタートとなった!

過去の傾向
『BOX』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【機種】
『源さん』が平均差玉数+1523玉と安定した出玉感で店内を盛り上げた!

【P大工の源さん 超韋駄天】

プラス台 20/40台 (1台稼働停止)
全40台総差玉数 +60905玉
平均差玉数 +1523玉

【列】
列全体ではマイナス差玉もシンフォギアが平均差玉数+4418玉と店内を盛り上げた!

1列目 台番号 1191~1211
総差玉数 -44694玉
平均差玉数 -2128玉

【PF戦姫絶唱シンフォギア2】

プラス台 4/7台
総差玉数 +30923玉
平均差玉数 +4418玉

【Pコードギアス 反逆のルルーシュ】

プラス台 2/8
総差玉数 -34234玉
平均差玉数 -4279玉

【P〈物語〉シリーズ セカンドシーズン】

プラス台 1/6台
総差玉数 -41383玉
平均差玉数 -6897玉

総括

並び 抽選45名/一般10名
掲載機種計61台総差玉数 +16211玉
1台あたりの平均差玉数 +266玉
『機種』からの好記録!
『列』からの可能性!

前回の取材レポート

今回はお馴染みの『源さん』がプラス率・平均差玉共に素晴らしい好記録で店内を盛り上げました!
平均回転数でも素晴らしい記録が出ており終日フル稼働の台も多く見られ、多くのユーザーが腰を据えて遊技されていたようですね!お見事です!

列からは3機種が掲載されるもこちらは差玉数では物足りない結果に…。
今回は残念な結果でしたが次の取材での巻き返し期待ですね!

同店では『BOX・列・機種』の見極めがとても重要です!!
朝の抽選人数が少ないので狙い台を定めて朝の抽選からの参加をオススメします!

当日の店内状況

※ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。