キコーナ横須賀店(2021年5月3日取材)

取材結果<<神奈川県>
お馴染みの『ジャグラーシリーズ』から2機種が回転数・差枚数共に素晴らしい好記録!
その他に『バジシリーズ』が掲載されるも稼働率で寂しい結果となった…。

取材日 5月3日(月)
店名 キコーナ横須賀店
取材回数 11回目
地域 神奈川県横須賀市日の出町
20スロ台数 S200
並び 抽選33名/一般20名
掲載機種計15台総差枚数 +12124枚
1台あたりの平均差枚数 +808枚

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『星矢』『北斗宿命』『まどマギ2』『ゴージャグ』『マイジャグⅣ』の埋まりが早く、5機種が好稼動スタートとなった!

過去の傾向
『少数設置機種』から連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの可能性!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『バジシリーズ』の2機種が掲載されるも回転数で伸び悩む結果に…。

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III】

プラス台 2/3台
全3台総差枚数 +3209枚
平均差枚数 +1070枚
平均回転数 2486G
機械割 114.3%

※3000回転未満の為<該当なし>

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

プラス台 4/6台
全6台総差枚数 +2046枚
平均差枚数 +341枚
平均回転数 2846G
機械割 104.0%

※3000回転未満の為<該当なし

【Aタイプ】
『ゴージャグ2』が平均差枚数+1697枚と素晴らしい好記録で<ジャッジマスター>降臨!

【ゴーゴージャグラー2】

プラス台 2/2台
全2台総差枚数 +3394枚
平均差枚数 +1697枚
平均回転数 8110G
機械割 107.0%

【ゴーゴージャグラーKK】

プラス台 3/4台
全4台総差枚数 +3475枚
平均差枚数 +869枚
平均回転数 6930G
機械割 104.2%

総括

『少数設置機種』から連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの好記録!
『バジシリーズ』からの可能性!-^

前回の取材レポート

AT/ART機

・『バジシリーズ』の2機種が掲載されるも稼働率で伸び悩んだ。
『バジ絆2』『バジⅢ』が掲載されるも回転数で伸び悩み、悔しい結果となってしまった…。
特に同店では『バジ絆2』は掲載頻度も高く、過去にも素晴らしい好記録を残している事から可能性は十分あったのではないだろうか!?

Aタイプ

・『ゴージャグシリーズ』の2機種が素晴らしい回転数・出玉感で店内を盛り上げた!
『ゴージャグ2』が平均差枚数+1697枚・平均回転数8110Gと最高の盛り上がりを魅せた!
『ゴージャグ』も素晴らしい記録を残し、ジャグラーシリーズの島を更に盛り上げたぞ!
同シリーズは朝の埋まりも早い為、今後も要注目だ!

編集部のコメント

今回の記事作成を担当したTOMOです!

ジャグラーシリーズから『ゴージャグ』『ゴージャグ2』が掲載され回転数・出玉感共に素晴らしい盛り上がりを魅せましたね!
特に『ゴージャグ2』は機種のポテンシャルを超える記録で見事<ジャッジマスター>獲得となり素晴らしい盛り上がりでした!お見事です!

AT/ART機からは『バジ絆2』が掲載されましたが、稼働率で少し寂しい結果に…。
過去の結果からも同店では掲載頻度も高く、しっかり結果を残している機種の一つです!
判別には時間が掛かる機種ではありますが、粘る価値は十分にあるのではないでしょうか!?今後の名誉挽回に期待しましょう!

当日の店内状況

ジャッジ2nd評価について