ラカータ鶴ヶ島店(2021年5月11日取材結果)

取材結果<<埼玉県>>
『ハナビ』が全台プラス・平均差枚数+2495枚と圧巻の記録でユーザーの期待に応える!
前回に続き『ひぐらし祭』も名誉挽回を果たし、店内の盛り上がりに貢献した!

取材日 5月11日(火)
店名 ラカータ鶴ヶ島店
取材回数 8回目
地域 埼玉県鶴ヶ島市大字高倉
20スロ台数 S244
並び 抽選32名/一般7名
掲載機種計14台総差枚数 +26047枚
1台あたりの平均差枚数 +1861枚

開店直後の稼働状況としては『番長3』『バジ絆2』『ひぐらし祭』『北斗宿命』『マイジャグⅢ』の埋まりが早く、5機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『ジャグラーシリーズ』からの好記録!
『アクロスシリーズ』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『ひぐらし祭』が回転数・差枚数共に好記録で前回の名誉挽回を果たす!

【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】

プラス台 5/7台
全7台総差枚数 +6452枚
平均差枚数 +922枚
平均回転数 5514G
機械割 105.6%

【Aタイプ】
『ハナビ』全台プラスの圧巻の出玉感で<ジャッジマスター>降臨!

【ハナビ】

プラス台 3/3台
全3台総差枚数 +7484枚
平均差枚数 +2495枚
平均回転数 6426G
機械割 112.9%

【気になるピックアップ台】
ある仕掛けから素晴らしい出玉感を披露!
今回は差枚数+1000枚overの台をピックアップ!

台番号 機種名 回転数 差枚数
438 押忍!番長3 8975G +6794枚
528 GI優駿倶楽部2 3836G +2150枚
618 ファンキージャグラー 2736G +1921枚
458 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 4883G +1246枚
448 パチスロひぐらしのなく頃に祭2 4883G +1169枚

総括

『ひぐらし祭』から連続の好記録!
『アクロスシリーズ』から連続の好記録!
『気になるピックアップ台』からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『ひぐらし祭』が前回から連続掲載となり、見事好記録で名誉挽回を果たす!
『ひぐらし祭』が平均回転数5514G、平均差枚数+922枚と好記録を残す!
前回掲載機種でもあり朝から習うユーザーも多く、前回の残念な結果から見事名誉挽回を果たした!

Aタイプ

・アクロスシリーズから『ハナビ』が全台プラスの圧巻の出玉感を魅せる!
『ハナビ』が平均回転数6426G、平均差枚数+2495枚と圧巻の記録で当日一番の出玉感を披露した!
全台プラスとなり、打ち込んだユーザーも確信して遊技できたに違いない!
今後も連続して好記録を残すアクロスシリーズには要注目だ!

編集部のコメント

今回記事作成を担当したTOMOです!

前回に続き『ひぐらし祭』『アクロスシリーズ』の2機種が掲載となりました!
『ひぐらし祭』は朝から狙うユーザーも多かったようですね!
回転数でやや伸び悩む台も見受けられましたが、多くの台が素晴らしい好記録となりました!

アクロスシリーズからは『ハナビ』が圧巻の出玉感!!
回転数・差枚数共に申し分ない結果となり、当日一番の盛り上がりを魅せていたようですね!

今回は掲載の2機種が素晴らしい好記録でユーザーの期待に応える盛り上がりでしょう!
加えて『気になるピックアップ台』からも掲載となりましたが、こちらは回転数でやや伸び悩む台が目立ってしましましね…。
同店では過去にも掲載がある注目ポイントなので、今後も店内の様々な機種に注目してみてください!

当日の店内状況

ジャッジ2nd評価について