ピーアーク竹ノ塚スタジオ店(2021年5月15日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
ぱちジャッジ初取材+エンジェル来店!
4台設置の『アリア覚醒』が平均差玉数+11733玉と驚愕の出玉感で店内を盛り上げた!
初取材では『1BOX+4機種』が素晴らしい盛り上がりを見せ、充実した取材結果となった!

取材日 5月15日(火)
店名 ピーアーク竹ノ塚スタジオ店
取材回数 1回目
地域 東京都足立区竹の塚
4パチ台数 P332
並び 抽選150名/一般72名

開店直後の稼働状況としては『大海4SP』『北斗無双』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!

早速、詳細データを見ていこう!

【機種】
『アリア覚醒』『コードギアス』が平均差玉数+8000玉overの素晴らしい好記録!

【P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~】

【Pコードギアス 反逆のルルーシュ】

【P〈物語〉シリーズ セカンドシーズン】

【ぱちんこ ウルトラマンタロウ2】

【BOX】
『源さん』の1BOXが稼働率・差玉数共に素晴らしい好記録で店内を盛り上げた!

【P大工の源さん 超韋駄天】

総括

並び 抽選150名/一般50名
『BOX』からの好記録!
『機種』からの好記録!

 

初のぱちジャッジ取材!
掲載機種の総差玉数+130740玉と初回から素晴らしい盛り上がりを披露しました!

掲載機種は『1BOX+4機種』!
掲載の多くの機種が稼動率・差玉数共に素晴らしい結果を残していますが、稼働率で僅かに伸び悩む台も確認できました。
終日稼働の台も多く確認できており、全台稼働率が伸びれば更に好記録を残せた可能性も十分にあるでしょう!

『機種』からの掲載が全て4台設置機種になったことから、今後の注目ポイントとなるかもしれないですね…!?
今後も『BOX・列・機種』と幅広い視野で立ち回ってみてください!
朝の埋まりにも余裕がある今が好機ですよ!

当日の店内状況

※ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。