ピーアーク北綾瀬ピーくんガーデン (2021年5月22日取材結果)

 

エンジェル来店!
『ウルトラマンタロウ』が圧巻の出玉感を披露しユーザーの注目を集める!
看板機種の『源さん』1BOXがプラス差玉数で着地し今回も結果を残した!

取材日 5月22日(土)
店名 ピーアーク北綾瀬ピーくんガーデン
取材回数 3回目
地域 東京都
4パチ台数 P384
並び 抽選114名/一般44名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『とある』『GANTZ極』『北斗8救世主』『北斗無双』の埋まりが早く、好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『BOX』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
連続掲載の『源さん』1BOXがプラス差玉数の結果を残す!

【P大工の源さん 超韋駄天】

【機種】
『ウルトラマンタロウ』が好稼働となり、優秀な出玉感を記録した!

【ぱちんこ ウルトラマンタロウ2】

【ぱちんこ GANTZ極】

【Pとある魔術の禁書目録】

【ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER】

総括

並び 抽選114名/一般44名
『BOX』から連続の好記録!
『機種』から連続の好記録!

 

前回の取材レポート

お馴染みの1BOX+4機種の掲載!

BOXからは連続掲載の『源さん』が登場!
プラス差玉数となりましたが、いつもの出玉感ではなかったので次回はボリュームある出玉感に期待しましょう!

機種からは『ウルトラマンタロウ』が圧巻の出玉感で店内を賑わせていました!
プラス台からは大台を突破した差玉数も確認できており、ポテンシャルの高さを発揮してくれました!s
『GANTZ極』は好稼働の末にプラス差玉数となりましたが、もう少し出玉感が欲しかったところです。波の荒い機種ですが展開がハマった時は、破格の出玉感を記録する事もあるので注目ですね!

今回も1BOX+4機種での掲載が続き、『源さん1BOX』は3回連続の登場となりました!
同店を立ち回る際は『源さん』を抑えつつ、4機種の宝探しとなりそうですね!
今回の4機種は初登場となりましたが、次回も連続して掲載されるか要注目です!

当日の店内状況

※ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。