マルハン川口店(2021年7月1日取材結果)

取材結果<<埼玉県>>
ぱちジャッジ初取材!+エンジェル来店!
『タロウ2』が平均差玉数+6350玉と素晴らしい出玉感で店内を盛り上げた!
掲載機種の総差玉数がプラスとなり、初取材から見事に好結果を残す!

取材日 7月1日(木)
店名 マルハン川口店
取材回数 1回目
地域 埼玉県川口市緑町
4パチ台数 P280
並び 並び90名/一般9名
掲載機種計62台総差玉数 +53330玉
1台あたりの平均差枚数 +860玉

開店直後の稼働状況としては『牙狼月虹』『とある』『アリア覚醒』の埋まりが早く、3機種が好稼働スタートとなった!

早速、詳細データを見ていこう!

【機種】
『タロウ2』から圧巻の出玉感!『牙狼月虹』は終日好稼働となる!

【ぱちんこ ウルトラマンタロウ2】

プラス台 3/5台
総差玉数 +31750玉
平均差玉数 +6350玉

【Pコードギアス 反逆のルルーシュ】

プラス台 2/3台
平均差枚数 +8360玉
平均回転数 +2787玉

【ぱちんこCR真・北斗無双】

プラス台 8/16台
総差玉数 +10720玉
平均差玉数 +670玉

【P牙狼月虹ノ旅人】

プラス台 6/12台
総差玉数 -8290玉
平均差玉数 -691玉

【Pとある魔術の禁書目録】

プラス台 4/6台
総差玉数 -3520玉
平均差玉数 -503玉

【BOX】

メイン機種の『源さん』もプラス差玉数と結果を残した!

【P大工の源さん 超韋駄天】

プラス台 11/20台
総差玉数 +14310玉
平均差玉数 +716玉

総括

並び 並び90名/一般9名
掲載機種計62台総差玉数 +53330玉
1台あたりの平均差玉数 +860玉
『BOX』からの好記録!

ぱちジャッジ初取材!
1BOX+5機種が掲載となりました!

機種からは『タロウ2・ギアス反逆・北斗無双』がプラス差玉数の活躍を魅せました!
今回は残念ながらマイナス差玉数となった『牙狼月虹』ですが稼働率には目を見張るものがありました!出玉感が伴った光景も見てみたいですね!

メイン機種の『源さん』がBOXでの登場!
シッカリとプラス差玉数の結果を残してくれましたね!
欲を言えばもう少し稼働率が欲しかったところです。次回に期待!

調査員の報告から
お昼過ぎからはかなりの高稼働になり、多台数設置機種の『源さん・北斗無双・牙狼月虹』は空き台が少なくなり、夕方にはフル稼働となった!
腰を据えて遊技するユーザーも複数見受けられ、遊びやすい状況だった可能性はありますね!

朝は台を選べる余裕はありますので、是非抽選から参加する事をオススメします!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。