PIA横須賀中央店(2021年7月17日取材結果)

 

取材結果<<神奈川県>>
シーナ。実践来店+エンジェル来店!
お馴染みの『北斗無双』2BOXが総差玉数+165200玉と圧巻の活躍!
新台の『沖海5』もボリュームある出玉感で店内を盛り上げた!

取材日 7月17日(土)
店名 PIA横須賀中央店
取材回数 23回目
地域 神奈川県横須賀市若松町
4パチ台数 P349
並び 並び24名/一般28名
掲載機種計60台総差玉数 +205540玉
1台あたりの平均差枚数 +3426玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『北斗無双』『戦国乙女6』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『BOX』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
40台設置の『北斗無双』が平均差玉数+4130玉と出玉感を披露!

【ぱちんこCR真・北斗無双】

1、2BOX目 台番号1089~1128
プラス台 20/40台
全40台総差玉数 +165200玉
平均差玉数 +4130玉

【BOX】
新台の『沖海5』が稼働率・出玉感共に十分な活躍を残す!

【Pスーパー海物語 IN 沖縄5】

3BOX目 台番号2011~2030
プラス台 11/20台
全20台総差玉数 +40340玉
平均差玉数 +2017玉

総括

並び 並び24名/一般28名
掲載機種計60台総差玉数 +205540玉
1台あたりの平均差玉数 +3426玉
『BOX』から連続の好記録!

前回の取材レポート
お馴染み『入口付近の北斗無双』が2BOXでの掲載となり、朝の稼働率は90%と圧巻の光景!
出玉感もシッカリと披露し、次回以降も更なる活躍に期待ですね!
ただ、注意点としては1BOX掲載の時もあるので、状況の見極めは必須ですよ!

新台の『沖海5』も稼働率・差玉数共に素晴らしい活躍を残しました!
『海シリーズ』の掲載は珍しいので、どのような展開となっていくか楽しみです!

また、『北斗無双』は玉積みエリアに変更となっており、夕方には出玉感で歩くスペースを見つけるのが困難な状況となりました!
それくらい『北斗無双』の活躍が目立ちました!今回はこの一言に尽きます!

前回まで連続掲載が続いていた『源さん』と『北斗無双』には引き続き注目していきましょう!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。