PIA八王子店(2021年7月6日取材結果)

取材結果<<東京都>>
『バジ絆2』が18台で最高のパフォーマンスを披露!
新台機種の『新ハナビ』筆頭にハナビシリーズ3機種でAタイプコーナーを盛り上げた!

取材日 7月6日(火)
店名 PIA八王子店
取材回数 15回目
地域 東京都八王子市旭町
20スロ台数 S478
並び 抽選37名/一般14名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『リゼロ』『番長3』『新ハナビ』の埋まりが早く、4機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『沖スロ』から連続の好記録!
『リゼロ』が連続の好記録!
『新台機種』から連続の好記録!
『多数設置機種』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
連続掲載の『バジ絆2』を筆頭に3機種で店内を盛り上げた!

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

バジリスク絆2

【ぱちスロ 沖ハナ‐30】

【押忍!番長3】

【Aタイプ】
『新ハナビ』筆頭にハナビシリーズでAタイプコーナーを盛り上げた!

【新ハナビ】

【ハナビ通】

【ハナビ】

ハナビ
『バジ絆2』が連続の好記録!
『新台機種』から連続の好記録!
『多数設置機種』からの好記録!
『アクロスシリーズ』からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・連続掲載の『バジ絆2』を筆頭に4機種で素晴らしい出玉感を披露!
『バジ絆2』が前回に続いて多台数で店内の盛り上がりを底上げした!
前回を大きく上回る出玉感となり最高のパフォーマンスであった!
他の3機種も回転数・差枚数共に十分な記録を残した!

Aタイプ

・ハナビシリーズが3機種で盛り上がる!
『新ハナビ・ハナビ・ハナビ通』がAタイプコーナーを盛り上げた!
特に連続掲載となった新台機種である『新ハナビ』は十分に機種のポテンシャルを発揮した結果となった!

編集部のコメント

今回記事作成を担当した万太郎です!

20スロ総差枚がしっかりとユーザー側のプラス!
2日連続取材で初日の盛り上がりもさることながら、2日目でさらにギアを上げてきましたね!

中でも『バジ絆2』は2日連続での掲載となり、前回を超える圧巻の盛り上がりを見せつけました!

Aタイプからもハナビシリーズ3機種が出玉感を披露!
新台機種である『新ハナビ』が最も輝く結果となりました!

2日連続取材で両日共に『バジ絆2』『新ハナビ』で盛り上がりを見せてきた同店!
2日間で魅せるという店舗の粋な計らいなのか、それとも今後大切に扱っていきたい機種なのか、今後の動向に目が離せません!

そして最後に触れておかなければならない重大な要素なのですが、
今回掲載された機種が全て20スロコーナーの1Fフロアに設置されている機種ばかりということに気が付けたでしょうか!?

以上参考にして次回の立ち回りに生かしていただければと思います!ではまた!

ジャッジ2nd評価について