PIA伊勢佐木町店(2021年7月22日取材結果)

 

ゆり姉実践来店+エンジェル来店!
『牙狼月虹』が終日フル稼働・平均差玉数+3887玉と素晴らしい記録を残す!
お馴染み『源さん』の1列が差玉数・稼働率ともに素晴らしい盛り上がりを見せる!

取材日 7月22日(木)
店名 PIA伊勢佐木町店
取材回数 47回目
地域 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町
4パチ台数 P471
並び 抽選163名/一般161名
掲載機種計42台総差玉数 -37370玉
1台あたりの平均差枚数 -890玉

開店直後の稼働状況としては『源さん』『北斗無双』『牙狼月虹』『ヤマト2022』『ベルセルク無双』の埋まりが早く、多くの機種が好稼働スタートとなった!

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

過去の傾向
『BOX』から連続の好記録!
『列』から好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【列】
『牙狼月虹』が平均差玉数+3887玉と素晴らしい記録で当日一番の盛り上がりを魅せた!

【P牙狼月虹ノ旅人】

1列目:台番号 1162~1172 番台
プラス台 7/11台
全11台総差玉数 +42760玉
平均差玉数 +3887玉

【列】
お馴染み『源さん』が平均差玉数+1095玉と及第点も稼働率で好記録!

【P大工の源さん 超韋駄天】

2列目:台番号 1185~1195
プラス台 7/11台
全11台総差玉数 +12040玉
平均差玉数 +1095玉

【BOX】
『北斗無双』が大きなマイナス差玉数も稼働率で店内の盛り上がりに貢献!

【ぱちんこCR真・北斗無双】

1BOX目:台番号 1001~1020番台
プラス台 9/20台
全20台総差玉数 -92170玉
平均差玉数 -4609玉

総括

並び 抽選163名/一般161名
掲載機種計42台総差玉数  -37370玉
1台あたりの平均差玉数  -890玉
『BOX』から連続の好記録!

前回の取材レポート

ゆり姉実践来店+ぱちジャッジ取材!

お馴染みの『源さん・北斗無双』と新たに『牙狼月虹』が掲載!

『牙狼月虹』が平均差玉数+3887玉と素晴らしい出玉感を記録!
さらに稼働率も凄まじい記録を残しております!
間違いなく『牙狼月虹』が当日一番の盛り上がりを魅せておりました!お見事です!

『源さん』の1列が平均差玉数+1095玉と及第点の記録でしたが、稼働率では素晴らしい記録を残しており、こちらも盛り上がっていたと言えるでしょう!

入り口付近の『北斗無双』が掲載となりましたが、マイナス差玉数となってしまい、少し残念な結果となってしまいました。
稼働率も申し分ないので、あとは出玉に恵まれれば言うことはないですね!

素晴らしい出玉感と圧倒的な稼働率を残した同店!
お馴染みの2機種もそうですが、新たに『牙狼月虹』が掲載されたのが気になるポイントですね!
今後の立ち回るポイントとして押さえておきましょう!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。