PIA八王子店(2021年7月31日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
エンジェル来店!
今回も『北斗無双』が圧巻の出玉感でユーザーの視線を釘付けに!
常連の『源さん』も素晴らしい稼働状況となり、全4BOXが店内を大いに盛り上げた!

取材日 7月31日(土)
店名 PIA八王子店
取材回数 28回目
地域 東京都八王子市旭町
4パチ台数 P393
並び 並び85名/一般75名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『源さん』『北斗無双』『牙狼月虹』『蒼天の拳』『巨人の星』『ヤマト2202』等の埋まりが早く、多くの機種がフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
『BOX』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
お馴染み『北斗無双』の2BOXが稼働率・出玉感共に抜群の好記録!

【ぱちんこCR真・北斗無双】

【BOX】
お馴染み『源さん』の2BOXが終日好稼働の盛り上がり!

【P大工の源さん 超韋駄天】

総括

並び 並び85名/一般75名
『BOX』から連続の好記録!

前回の取材レポート

2日連続取材の初日!

今回も『北斗無双』『源さん』4BOXの掲載です!
最早、恒例ですが2機種共に朝からフル稼働スタート!
設置台数は40台を超えていますが、これだけの埋まりという事はユーザーも期待しているという事でしょう!

そして、今回も期待に添える結果となりましたね!
『北斗無双』『源さん』共に好稼働!
特に『源さん』の稼働率には目を見張るものがありました!
出玉感では『北斗無双』に軍配!
半数以上の台がプラス差玉数で着地とビューティフルな結果となりました!

また、同店は並び順となっておりますので、人気2機種を朝から遊技できる可能性は非常に高いですよ!
朝からの参加をオススメします!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。