PIA横浜モアーズ(2021年8月7日取材結果)

 

取材結果<<神奈川県>>
エンジェル来店!
入り口側の『北斗無双』の1BOXが稼働率・差玉数共に好記録の快挙!
『源さん』の1BOXも安定の好記録を残し2BOXが店内の盛り上がりに貢献した!

取材日 8月7日(火)
店名 PIA横浜モアーズ店
取材回数 41回目
地域 神奈川県横浜市西区南幸
4パチ台数 P358
並び 抽選55名/一般36名
掲載機種計63台総差玉数 +19000玉
1台あたりの平均差玉数 +302玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック

開店直後の稼働状況としては『北斗無双』『ユニコーン』『牙狼月虹』等の埋まりが早く、複数の機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『BOX』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
入り口側の『北斗無双』の1BOXが素晴らしい稼働率で結果を残す!

【ぱちんこCR真・北斗無双】

1BOX目:台番号 1050~1083
プラス台 17/33台
全34台総差玉数 +18820玉
平均差玉数 +570玉

【BOX】
お馴染みの『源さん』は1BOXが掲載となりプラス差玉数での着地!

【P大工の源さん 超韋駄天】

2BOX目 台番号:1149~1178
プラス台 14/30台
全30台総差玉数 +180玉
平均差玉数 +6玉

総括

並び 抽選55名/一般36名
掲載機種計63台総差玉数 +19000玉
1台あたりの平均差玉数 +302玉
『BOX』から連続の好記録!

前回の取材レポート

今回もお馴染みの『北斗無双』『源さん』の2BOXが掲載!!
2機種共に素晴らしい稼働率を記録し、プラス差玉数で前回の名誉挽回を果たしました!お見事です!

今回は特に『北斗無双』の盛り上がりが凄く、計9台が差玉数+10000発overの快挙!!
『源さん』含め多くの台が終日稼働となり、ユーザーも打ち込む根拠を見つけ粘っていたようですね!

現状朝の埋まりは早いものの、朝一の段階では空き台もありそこそこ台を選べる状況でもあります!
今後も同2機種は連続して掲載されることが予想できるので、気になるユーザーは是非朝の抽選から参加して自分好みの1台で勝負してみてくださいね!
今後も素晴らしい出玉感でのパフォーマンスに期待しましょう!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。