PIA横須賀中央店(2021年8月15日取材結果)

 

取材結果<<神奈川県>>
エンジェル来店!
『源さん』が素晴らしい出玉感で店内を盛り上げた!
3回連続で『源さん』『北斗無双』の同じBOXが登場!掲載傾向には要注目だ!

取材日 8月15日(日)
店名 PIA横須賀中央店
取材回数 29回目
地域 神奈川県横須賀市若松町
4パチ台数 P349
並び 一般34名
掲載機種計38台総差玉数 +450玉
1台あたりの平均差枚数 +12玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『ユニコーン』『沖海5』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!


過去の傾向
『BOX』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
『源さん』の1BOXが平均差玉数+1814玉の好記録!

【P大工の源さん 超韋駄天】

1BOX目:台番号 1071~1088
プラス台 7/18台
全18台総差玉数 +32660玉
平均差玉数 +1814玉

【BOX】
『北斗無双』の1BOXが今回はマイナス差玉数の結果となる…。

【ぱちんこCR真・北斗無双】

2BOX目:台番号 1089~1108
プラス台 7/20台
全20台総差玉数 -32210玉
平均差玉数 -1610玉

総括

並び 一般34名
掲載機種計38台総差玉数 +450玉
1台あたりの平均差玉数 +12玉
『BOX』から連続の好記録!

前回の取材レポート

『源さん』『北斗無双』の1BOXずつの掲載となり、3回連続で同じ場所が登場!
記事冒頭のフロアマップでシッカリと確認してください!

前回はマイナス差玉数で着地した『源さん』でしたが、見事にリベンジを果たしました!
平均差玉数は+1814玉と素晴らしい活躍!
ただ、稼働率が物足りませんでしたので、次回への改善点となりますね。

一方『北斗無双』は及第点の稼働率となりましたが、出玉感が伴わない結果となりました。
朝から果敢に攻めるユーザーもおり支持は集めていますので、今後も注目していきましょう!

最近の傾向としては『源さん』『北斗無双』の1BOXずつの掲載が続いており、その前は2BOXずつでの掲載でした。
BOXの取捨選択が非常に重要となりますので、台を選ぶ際は周りの状況を見ながら、慎重に選んだ方が良さそうですよ!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。