PIA八王子店(2021年8月25日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
エンジェル来店!
お馴染み『源さん』の2BOXがとてつもない出玉感で輝きを魅せた!
初登場の『沖海5』も好稼働・プラス差玉数の好記録!

取材日 8月25日(水)
店名 PIA八王子店
取材回数 38回目
地域 東京都八王子市旭町
4パチ台数 P393
並び 並び50名/一般51名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『源さん』『北斗無双』『ユニコーン』『牙狼月虹』の埋まりが早く、4機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『BOX』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
お馴染み『源さん』の2BOXが稼働率・出玉感共に文句の付けようのない活躍!

【P大工の源さん 超韋駄天】

【BOX】
初登場『沖海5』が優秀な稼働状況を記録し、プラス差玉数の好記録を残す!

【Pスーパー海物語 IN 沖縄5】

総括

並び 並び50名/一般51名
『BOX』から連続の好記録!

前回の取材レポート

今回は『源さん』の2BOXと『沖海5』の1BOXが登場!

これまで『源さん』『北斗無双』の2機種の掲載が数十回に渡って続いてきましたが…ついに変化の時がきました!
同店を追いかけてきたユーザーは驚いていることでしょう!物事に永遠はないんですね!

では結果詳細に参りましょう!
常連の『源さん』が好稼働・驚愕の出玉感でハイパフォーマンスを魅せました!
毎回、圧巻の記録を残す『源さん』には記事を書く度に脱帽しております!

そして、初掲載の『沖海5』が登場!
掲載外の時から素晴らしい稼働状況を魅せていたので注目していましたが、出玉感と共にシッカリと活躍を披露!
これからの展開に期待です!

今回は掲載されませんでしたが『北斗無双』は見切らずに、引き続き注目ですよ!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。