楽園柏店(2021年9月1日取材)

 

取材結果<<千葉県>
エンジェル来店!
『源さん』『ヤマト2202』が好記録で前回に続き連続の掲載機種となる!
多くの台が素晴らしい差玉数を記録し、特に稼働率には目を見張るものがあった!

取材日 9月1日(水)
店名 楽園柏店
取材回数 4回目
地域 千葉県柏市柏
4パチ台数 P504
並び 抽選61名/一般43名
掲載機種計69台総差玉数 +45260玉
1台あたりの平均差枚数 +656玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『源さん』『牙狼月虹』『ユニコーン』『とある』『ヤマト2202』『せかつよ』『トキオシリーズ』の埋まりが早く、多くの機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『BOX』から連続の好記録!
『機種』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【機種】
『ヤマト2202・ヴァルヴレイヴ2・シンフォギア2』の3機種がプラス差玉数の好記録!

【P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち】

プラス台 3/6台
全6台総差玉数 +20490玉
平均差玉数 +3415玉

【PF革命機ヴァルヴレイヴ2】

プラス台 3/5台
全5台総差玉数 +16490玉
平均差玉数 +3298玉

【PF戦姫絶唱シンフォギア2】

プラス台 3/5台
全5台総差玉数 +9930玉
平均差玉数 +1986玉

【Pとある魔術の禁書目録】

プラス台 4/10台
全10台総差玉数 -18600玉
平均差玉数 -1860玉

【BOX】
『源さん』の1BOXが稼働率で圧巻の盛り上がりを魅せる!

【P大工の源さん 超韋駄天】

台番号 898~940
プラス台 17/43台
全43台総差玉数 -16950玉
平均差玉数 -394玉

総括

並び 抽選61名/一般43名
掲載機種計69台総差玉数 +45260玉
1台あたりの平均差玉数 +656玉
『機種』から連続の好記録!
『BOX』からの可能性!

前回の取材レポート

お馴染みの『源さん』筆頭に今回も1BOX+4機種が掲載!
前回に続き『源さん』『ヤマト2202』『とある』の3機種が連続掲載となりましたね!

差玉数では前回取材時よりも劣る結果となりましたが、稼働率では引けをとらない圧巻の記録となっています!
実は抽選人数も前回と比べると大分落ち着いた人数となり、当日はそこそこ台を選べる状況にあったようですよ!
狙いはかなり絞りやすく、抽選が少ない場合は非常に美味しい状況なのでは…!?

『源さんBOX』『5台設置以上の機種』『連続掲載機種』
上記箇所に注目し、今後も是非抽選からの参加をオススメします!
毎回素晴らしい好記録を残す同店は必見ですよ!!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。