ジアス南大沢店(2021年9月11日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
ゆり姉実践来店!
『ゴ―ジャグ』『まど2』が終日好稼働・抜群の出玉感で店内を盛り上げた!
今回も多くの機種がハイパフォーマンスを魅せて、20スロ全体でユーザー側のプラスとなる!

取材日 9月11日(土)
店名 ジアス南大沢店
取材回数 17回目
地域 東京都八王子市南大沢
20スロ台数 S154
並び 抽選231名/一般16名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては20スロの総台数を超えるユーザーが集まり、殆どの機種がフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
『番長3』からの好記録!
『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!
『アクロスシリーズ』からの好記録!
『共通する台番号』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『まど2』が稼働率・出玉感共に好記録!『ディスク』もプラス差枚数と活躍を披露!

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

【パチスロディスクアップ】

【Aタイプ】
お馴染みのジャグラー・アクロスシリーズが活躍!特に『ゴ―ジャグ』が圧巻のパフォーマンス!

【ゴーゴージャグラーKK】

【マイジャグラーIV】

【新ハナビ】

【アイムジャグラーEX】

【気になるピックアップ台】
2つの『共通する台番号』から好記録を確認!
今回は上位7機種を紹介!

【押忍!番長3】

【クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~】

【ゴーゴージャグラーKK】

【パチスロディスクアップ】

【パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル】

【アイムジャグラーEX】

【Re:ゼロから始める異世界生活】

総括

『まど2』からの好記録!
『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!
『アクロスシリーズ』からの好記録!
『共通する台番号』から連続の好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『まど2』が回転数・差枚数共に素晴らしい活躍でユーザーの視線を集めた!
7台設置の『まど2』から複数の別積み台を確認!圧巻の光景であった!
全台でシッカリと回転数が付いており状況の良さが伺えたぞ!
10台設置の『ディスク』も回転数・差枚数共にメリハリのある結果となり、多くの台から素晴らし記録を確認した!

Aタイプ

・恒例のジャグラーシリーズから3機種が掲載され、『ゴ―ジャグ』が別格の活躍!
『ゴ―ジャグ』が終日好稼働・優秀な出玉感・5/6台がプラスとなる文句のない記録!お見事!
そして、『マイジャグⅣ』『アイムEX』も好稼働・プラス差枚数とこちらも好記録を残した!
恒例のジャグラーシリーズからはもう目が離せません!

・お馴染みのアクロスシリーズから『新ハナビ』が十分な活躍を披露!
5台設置の『新ハナビ』が回転数・差枚数共に好記録となり、4/5台がプラスの活躍!
ハナビシリーズは掲載頻度が高いので要注目だぞ!

編集部のコメント

今回記事作成を担当した編集者Sです!

朝から多くのユーザーが集結し賑わいを魅せました!
前回に続いて20スロ全台でプラス差枚数の好記録となり<エンジェル>評価!お見事です!

今回はジャグラーシリーズからの掲載が多く、中でも『ゴ―ジャグ』が回転数・出玉感共に活躍を披露!
プラス率も素晴らしい結果となり、打ち込んだユーザーも納得した事でしょう!
勿論、掲載頻度激高の『アイムEX』も好記録を残したので忘れずに抑えておきましょう!

また、『まど2』からは複数台が別積みとなるボリュームのある出玉感を披露!
久々の掲載となりましたが、今回の結果を踏まえて連続掲載となるか注目です!

そして、『気になるピックアップ台』からは共通の台番号を2つ確認!
今回も驚愕の記録を叩きだした台が複数あり、結果には脱帽です!
また、過去記事を熟読すると、取材日と『気になるピックアップ台』の関係性がわかるかもしれませんよ!

同店の抽選は非常に多いですが、それほどユーザーも注目している証拠でしょう!
参加する価値は大アリですので、是非抽選からチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

ジャッジ1st評価について