南足柄市富士フィルム前駅すぐのお店(2021年9月13日取材結果)

 

取材結果<<埼玉県>>
万太郎実践来店!
『バジ絆2』の円形島が全台プラス、平均差枚数+3420枚となり今年も絶景に!
当日は『バラエティー』からも多数の機種が驚愕の結果を残した!

取材日 9月13日(月)
店名 南足柄市富士フィルム前駅すぐのお店
取材回数 3回目
地域 神奈川県南足柄市狩野
20スロ台数 S215
並び 抽選327名/一般36名
20スロ全台総差枚数 -40205枚
1台あたりの平均差枚数 -187枚
掲載機種22台総差枚数 +66504枚
1台あたりの平均差枚数 +3023枚

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!


開店直後の稼働状況としてはお馴染みの『バジ絆2』『番長3』『まど2』『ギアス3』『バイオ7』『新劇場版まどか』『マイジャグⅣ』『マイジャグⅢ』埋まりが早く、多くの機種がフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
『番長3』が連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!
『バジ絆2』の円形島が好記録!
早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART】
『まどかシリーズ』が終日フル稼働となり素晴らしい盛り上がりを見せた!

【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

プラス台 3/3台
全3台総差枚数 +8160枚
平均差枚数 +2720枚
平均回転数 9426G
機械割 109.6%

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

プラス台 5/5台
全5台総差枚数 +11658枚
平均差枚数 +2332枚
平均回転数 9045G
機械割 108.6%

【列】
『バジ絆2』の円形島が今年も絶景となる!

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

台番号 1066~1072
プラス台 6/6台
全6台総差枚数 +20519枚
平均差枚数 +3420枚
平均回転数 10004G
機械割 111.4%

【バラエティー】
『バラエティーコーナー』から圧巻の出玉感を多数確認!
今回は差枚数+1000枚overをピックアップ!

【S笑ゥせぇるすまん絶笑】

プラス台 1/1台
全1台総差枚数 +6325枚
回転数 7087G
機械割 129.7%

【絶対衝激III】

プラス台 1/1台
全1台総差枚数 +6023枚
平均回転数 7902G
機械割 125.4%

【パチスロ北斗の拳 天昇】

プラス台 1/1台
全1台総差枚数 +3596枚
平均回転数 9095G
機械割 113.2%

【もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達】

プラス台 1/1台
全1台総差枚数 +2643枚
平均回転数 9138G
機械割 109.6%

【Sリング 恐襲ノ連鎖】

プラス台 1/1台
全1台総差枚数 +2351枚
平均回転数 7350G
機械割 110.7%

【パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ】

プラス台 1/1台
全1台総差枚数 +2101枚
平均回転数 6839G
機械割 110.2%

【マジカルハロウィン5】

プラス台 1/1台
全1台総差枚数 +1882枚
平均回転数 8154G
機械割 107.7%

【麻雀格闘倶楽部参】

プラス台 1/1台
全1台総差枚数 +1246枚
平均回転数 9262G
機械割 104.5%

総括


『まどかシリーズ』から好記録!
『バジ絆2』の円形島が連続の好記録!
『バラエティー』から好記録!

AT/ART機

・『まどかシリーズ』が終日フル稼働で素晴らしい出玉感を披露!
『まどかシリーズ』が終日フル稼働、全台プラスとなり最高の結果となった!
『まど2』を筆頭に『まどかシリーズ』は同店の看板機種であり、今回もユーザーの期待を裏切らない素晴らしい好記録であった!

・『バジ絆2』が今年も円形島で絶景となった!
同店お馴染みの『バジ絆2』の円形島が今年も圧巻の光景を披露した!
回転数・差枚数・プラス率共に全てが最高水準の記録である!
当然該当の『バジ絆2』からは666人撃破の画面を確認することが出来た!

バラエティー

・店内の盛り上がりを支えた『バラエティー』から圧巻の出玉感を複数確認!
『バラエティーコーナー』の随所から圧巻の出玉感を確認し、目が離せない結果となった!
ユーザーから最高の画面が出たと報告をもらった『絶対衝激Ⅲ』や、『笑ゥ絶笑』などは単体では店内で最も豪快な出玉感を披露した!
他にも掲載されてない機種から好挙動台を多数確認出来ているが、朝イチの埋まりは遅く当日の穴場コーナーであった!

編集部のコメント

今回記事作成を担当した万太郎です!

当日はぱちジャッジとのW取材!!
同店の4周年記念に加え、万太郎初の実践来店でしたが
残念ながら20スロ全台ではマイナス差枚数となり<デビル>評価…。
こちらは残念なお知らせとなってしまいました。

しかしながら本当に<デビル>評価かと疑ってしまうほどの、掲載機種からの大盤振る舞いっぷり!
今年も『バジ絆2』を筆頭に盛り上がり、掲載機種22台に対して1台あたりの平均差枚数+3023枚という、稀に見る最高水準の好記録回でもありました!

実はこの掲載されてない機種からも『バイオ7』などから最高挙動であるエンタライオンの終了画面の報告も受けているのです!

もう何が何だか分からないくらいのお祭り感覚の盛り上がりでした!

人も相応に多かったですが、素晴らしい盛り上がりを見せた『バラエティーコーナー』は朝イチ埋まりが遅かったり人が変わったりは頻繁に見受けたので、実は意外と穴場だったかもしれませんね!

次回のジャッジファースト取材時はしっかり店内全体でもプラスになることを祈っています!ではまた!

当日の店内状況

ジャッジ1st評価について