逗子駅から徒歩1分のお店(2021年9月24日取材結果)

取材結果<<神奈川>>
万太郎収録来店!
『ガメラ・バジ絆2』が平均差枚数+1000枚overで店内を盛り上げた!
『アイムEX・哲也』は回転数で伸び悩んだが可能性を感じさせる出玉感となった!

取材日 9月24日(金)
店名 逗子駅から徒歩1分のお店
取材回数 3回目
地域 神奈川県逗子市逗子
20スロ台数 S176
並び 抽選60名/一般36名
掲載機種計32台総差枚数 +25022枚
1台あたりの平均差枚数 +781枚

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『番長3』『まどか前後編』『バイオ7』『ギアスR2』『まど2』『バーサス』の埋まりが早く、7機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『新劇場版まどか』からの好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの可能性!
『列』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『ガメラ』が全台プラス、『バジ絆2』と2機種共に平均差枚数+1000枚overの好記録!

【パチスロガメラ】

プラス台 4/4台
全4台総差枚数 +5497枚
平均差枚数 +1374枚
平均回転数 3926G
機械割 107.7%

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

プラス台 5/7台
全7台総差枚数 +11092枚
平均差枚数 +1095枚
平均回転数 5588G
機械割 103.4%

【パチスロ 哲也 ‐天運地力‐】

プラス台 2/3台
全3台総差枚数 +1958枚
平均差枚数 +652枚
平均回転数 1876G
機械割 110.2%

※3000回転未満の為<該当なし>

【列】
『アイムEX』の一列が安定したプラス率で好記録を残すも、惜しくも回転数不足の結果に。

【SアイムジャグラーEX】

台番号: 1201~1210
プラス台 6/8台
全8台総差枚数 +6455枚
平均差枚数 +806枚
回転数 2685G
機械割 109.2%

※3000回転未満の為<該当なし>

総括


『ガメラ』が連続掲載!
『バジ絆2』が好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの可能性!
『列』からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『ガメラ』が連続掲載となり前回の汚名返上を果たした!
『ガメラ』が全台プラスで平均差枚数+1374枚の好記録を残した!
終日フル稼働とはならなかった為、回転数の伸び次第では更なる好記録に期待出来た!

・『バジ絆2』が回転数・差枚数共に素晴らしい好記録で店内を盛り上げた!
『バジ絆2』が7台で平均差枚数+1000枚overと店内の盛り上がりを底上げした!
万太郎も当日実践したが、打ち手も朝からほとんど変わらず粘られていて、台の挙動の良さをしっかり体感していた!
弦之介BCから333人撃破の画面も確認しているぞ!

・『アイムEX』が出玉感を披露し<列>で掲載となるも回転数が足りず。
『アイムEX』が回転数不足の為、惜しくも評価の対象外となった。
しかし回転数は少ないながらに、差枚数は機種のポテンシャルを超える素晴らしい記録となった!

編集部のコメント

今回記事作成を担当した万太郎です!

『ガメラ・バジ絆2』がまとまりのある出玉感を披露し素晴らしい結果を残しました!
特に『バジ絆2』は万太郎も実践していたのですが、『333人撃破』の目撃や全体的に初当たりが軽く機種全体での仕掛けを十分に感じることが出来ました!

惜しくも回転数不足で評価外となった『哲也・アイムEX』もしっかりとした差枚数を記録し、店内の盛り上がりに貢献しました!

『アイムEX』は夕方前から稼働がつき始めましたが、初動から合算がぶっちぎりでバケもしっかり引けていた立ち上がりでした!
前回の『スーミラ』の<列>での仕掛けがあった流れから、現場で後ヅモすることも容易に出来たと思います!

以上参考にして立ち回ってみてください!
次回も更なる盛り上がりに期待しましょう!

当日の店内状況

ジャッジ2nd評価について