PIA津田沼店(2021年9月22日取材結果)

 

取材結果<<千葉県>>
エンジェル来店!
連続掲載中の『源さん』が平均差玉数+4306玉と素晴らしい活躍で店内を盛り上げた!
『北斗無双』もプラス差玉数となり、常連の2機種が好記録を残す!

取材日 9月22日(水)
店名 PIA津田沼店
取材回数 28回目
地域 千葉県習志野市津田沼
4パチ台数 P386
並び 並び37名/一般34名
掲載機種計41台総差玉数 +139440玉
1台あたりの平均差枚数 +3400玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『源さん』『デビルマン』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『BOX』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
お馴染み『源さん』の【1BOX】がボリュームある出玉感を披露した!

【P大工の源さん 超韋駄天】

台番号 1233~1258
プラス台 12/25台(1台稼働停止)
全25台総差玉数 +111950玉
平均差玉数 +4306玉

【列】
常連の『北斗無双』は【1列】での掲載となり、プラス差玉数の結果を残す!

【ぱちんこCR真・北斗無双】

台番号 1259~1275
プラス台 7/16(1台稼働停止)
全16台総差玉数 +27490玉
平均差玉数 +1617玉

総括

並び 並び37名/一般34名
掲載機種計41台総差玉数 +139440玉
1台あたりの平均差玉数 +3400玉
『BOX』から連続の好記録!
『列』からの好記録!

前回の取材レポート

お馴染み『源さん』の【1BOX】が平均差玉数+4306玉と素晴らしい記録!
前回はマイナス差玉数と悔しい結果となりましたが、見事に出玉感でリベンジを果たしました!
掲載頻度は群を抜いていますので、今後も最重要注目機種の一つですよ!

同じく常連組の『北斗無双』は【BOX】で掲載が続いていましたが、今回は【1列】での登場となりました!
こういった変化を付けてくる事もあるので、先入観を持たずに幅広い視野が必要な時もありますよ!

今後も、掲載頻度激高の上記2機種を中心に立ち回りを考えて良さそうですが、同店は海シリーズが人気ですので、過去に掲載もある『沖縄5』も頭に入れておきましょう!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。