フェイス1100瑞穂店(2021年11月1日取材結果)

取材結果<<東京都>>
万太郎収録来店!
初回取材から2回連続で20スロ総差枚がユーザー側のプラス!
計9機種、総勢52台が作り上げた圧巻の盛り上がりに刮目せよ!

取材日 11月1日(月)
店名 フェイス1100瑞穂店
取材回数 2回目
地域 東京都西多摩郡瑞穂町
20スロ台数 S309
並び 抽選330名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『4台設置以上の機種』に加え、『ジャグラーシリーズ』の埋まりが早く、多くの機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『6.1号機』からの好記録!
『5台並び』からの好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
4機種が全台で素晴らしいパフォーマンスを披露した!

【政宗2】

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

【パチスロ北斗の拳 宿命】

【パチスロツインエンジェル PARTY】

【列・パネル】
設置台数の多い4機種から〈列〉や塊での良質な出玉感を確認!

【押忍!番長3】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

バジリスク絆2

【チバリヨ‐30】

【ツインドラゴンハナハナ‐30】

総括


『5台前後の並び』からの好記録!
『沖スロ』からの好記録!
『列』からの好記録!

前回の取材レポート

編集部のコメント

今回記事作成を担当した万太郎です!

またしても店内全体で大盛り上がりを見せた同店!
万太郎のテンションも最高潮に達し、今回から一部の記事は形式を変えブログっぽい感じに挑戦してお伝えしていきます!
皆様には是非楽しんで見てもらえればと思いますので、それでは早速やっていきましょう!

 

まずはジャッジファーストにおいて最も重要な評価から!
店内の20スロ総差枚はしっかりユーザー側のプラスで<エンジェル>評価獲得!初回に続いてお見事でした!
ここからはグラフ画像や店内の写真を用いて詳しい内容を紹介していくので要必見です!!!
先に万太郎が魂を込めて作った今回の掲載機種+αのグラフまとめ画像から御覧ください!

強ぇ!まず台数の多さですわ!52台ピックアップ!
万太郎が途中で休憩4回くらい挟みながら画像作っただけはある!(アピール)
全体の傾向としてはまず前回に続いて『4~6台前後の塊』が店内の至る箇所に見つけられたという事!
ここは立ち回る上で一番抑えて欲しいポイントです!

そして塊かと思ったら『政宗2』みたいに機種全部だったとか、『番長3』みたいに列全部だったなんてパターンもあります!
挙動の良い台を見つけたら近くの塊にすかさず飛び込んでみて下さい!

隣のチャンスは自分のチャンス!!!

ちなみに今回の『番長3』の列がどこかというと写真の円形島の箇所です!ここは塊じゃなくて恐らく列全部っ!

この塊探しだけで相当な台数な上に、どの時間帯でも随所に丁度良く空き台が見受けられるので,既に80%くらいは同店を攻略したイメージが出来たかと思います!

 

さらに簡潔にもう一深堀りしていくなら、台数の多い機種にはそれだけチャンスも多いという事ですね!
今回で言えば台数が多い扱いの『ギアス3』の見切りが早く、グラフを2台分しかピックアップしなかったですがここからもしっかり『金トロフィー』を確認しているので、ここは良質なトロフィーが発掘出来る宝の山だった可能性が高いでしょう!

他に多台数から『Aタイプ・沖スロ』の扱いが良いのもとっても万太郎的魅力!

このモザイク越しに伝わる沖スロコーナーの盛り上がりですよぉぉおお素晴らしい!沖スロ大好き

この日はジャグよりもハナに寄せていたイメージ、あくまで万太郎の主観!

 

そろそろ終盤に差し掛かるところですが、最後に伝えたいのは過去の傾向からも『4台設置以上機種には最低1台は各機種に好挙動台アリ』というポイントは忘れてはいけませんね!
立ち回りに関しても最後の砦となる部分です!

 

ここまでフルマラソンの様に気が遠くなるような長い文章を読んでくれたらもうオッケーです!
あとは思う存分ホールで舞っちゃって下さい!

ジャッジ1st評価について