123+N東雲店(2020年8月1日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
『バジ絆2』が2回連続の驚愕のパフォーマンスで素晴らしい出玉感を披露!
お馴染みのアニメ機種、6号機、大都Aタイプから今回も盛り上がりを見せた!

取材日 8月1日(土)
店名 123+N東雲店
取材回数 12回目
地域 東京都江東区東雲
20スロ台数 S413
並び 抽選373名/一般57名

開店直後の稼働状況としては、2Fのメイン機種や、実績のある機種から埋まっていき、1F2F問わず店内全体で好稼動スタートとなった!

過去の傾向
✔『バジ絆2』『番長3』からの好記録!
✔『アニメ機種・6号機』から連続の好記録!
✔『前回の掲載機種』から連続の好記録!
✔『ジャグラーシリーズ』から連続での好記録!
✔『大都Aタイプ』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『攻殻機動隊』『バジ絆2』を筆頭に様々な機種から盛り上がりを見せる!

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG】

【スナイパイ71】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

【パチスロ ラブ嬢2】

【カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー】

【Re:ゼロから始める異世界生活】

【押忍!番長3】

【押忍!サラリーマン番長2】

【Aタイプ】
お馴染みの『大都Aタイプ』『ジャグラーシリーズ』から素晴らしい好記録!

【クランキーセレブレーション】

【クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~】

【PYRAMID EYE】

【押忍!番長A】

【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.】

【バンバンクロス】

【マイジャグラーⅣ】

【マイジャグラーⅢ】

総括

注目ポイント
✔『バジ絆2』から連続の好記録!
✔『アニメ機種・6号機』から連続の好記録!
✔『番長シリーズ』からの好記録!
✔『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!
✔『大都Aタイプ』から連続の好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・12台設置の『バジ絆2』が強烈なインパクトを残す!
『バジ絆2』が全台で素晴らしい出玉感を披露し、ユーザーに強烈なインパクトを残した!
開店から閉店までフル稼働状態であり、打ち込んだユーザーは大満足だったであろう!
前回も『絆2』から素晴らしい好記録を残しており、今後も注目したい!

・同店お馴染みの『アニメ機種・6号機』から様々な機種で盛り上がりを見せる!
2台設置の『攻殻機動隊』を筆頭に、『ラブ嬢2』『スナイパイ』『リゼロ』『ガンダムクロス』と様々な機種から好記録を確認!
『アニメ機種』は同店ではお馴染みのポイントであり、今回もしっかりと仕掛けてきた!
ユーザーも積極的に狙ってみてほしい!

・番長シリーズの2機種がメリハリのある配分で結果を残す!
『番長3』『サラ番2』と番長シリーズの2機種がプラスで着地した!
両機種とも1F、2Fの両フロアからしっかりと盛り上がりを見せた!
プラス率は決して高くないが、出玉感を披露した台を複数確認できたため、メリハリのある配分だったのではないか!?

Aタイプ

・『ピラミッドアイ』をはじめ、同店お馴染みの『大都Aタイプ』機種から出玉感を披露!
『ピラミッドアイ』『バンバンクロス』『番長A』『クレア眠り』といった同店特有の機種から、今回もしっかりと好記録が誕生した!
特に『ピラミッドアイ』は朝一から狙っているユーザーも多く、真っ先に埋まる機種の1つである!
良番をゲットした際は積極的に狙ってみてほしい!

・マイジャグシリーズの2機種がしっかりと結果を残す!
『マイジャグⅢ』『マイジャグⅣ』の2機種がしっかりと盛り上がりを見せた!
両機種ともに平均回転数も高く、ユーザーはしっかりと手ごたえを感じて遊技できたであろう!

フロアマップ(タップで拡大)

▭(囲み)は掲載機種

編集部のコメント

今回記事作成を担当したみやもんです。

いやぁ、、この店舗は本当に毎回見どころ満載です!
その中でも一番の盛り上がりを見せたのは『バジ絆2』ですね!
プラス率、差枚数、回転数のどの数値を見ても圧巻の結果となりました!
前回の取材でも同じように盛り上がりを見せていたので、次回もワクワクしちゃいますね!

もちろん『バジ絆2』以外でも、アニメ機種や6号機、大都Aタイプといった同店お馴染みとなっているポイントから素晴らしい出玉感を披露してくれました!

狙い台が豊富なので抽選番号に応じて狙い台を決めて立ち回ってみてください!

今回も20スロ全台で機械割100%overと、ホール全体で好記録を見せてくれました!
抽選人数が373名と非常に多いですが、どの機種に座っても期待感を持って遊技できるかと思います!
ご健闘を!

直近の取材レポート

2020年7月21日(火)
2020年7月11日(土)
2020年2月21日(金)
2020年2月11日(火)
2020年2月1日(土)
2020年1月21日(火)

 

※〈エンジェル〉は平均回転数3000G以上・〈ジャッジマスター〉は平均回転数5000G以上が対象
※〈デビル〉〈エンジェル〉〈ジャッジマスター〉はGooパチが独断と偏見で与える称号です。
※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。
M