123+N東雲店(2020年8月11日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
前回に続き『バジ絆2』が3回連続の素晴らしいパフォーマンスを披露!
『アニメ機種・6号機』『大都Aタイプ』に加え様々な機種が店内を盛り上げた!

取材日 8月11日(火)
店名 123+N東雲店
取材回数 13回目
地域 東京都江東区東雲
20スロ台数 S413
並び 抽選286名/一般53名

開店直後の稼働状況としては1Fはお馴染みの『クレア眠り』『ピラミッド』『ギアスC.C.』から埋まり、2Fはほとんどの機種がフル稼働となり店内全体で好稼動スタートとなった!

過去の傾向
✔『バジ絆2』から連続の好記録!
✔『アニメ機種・6号機』から連続の好記録!
✔『番長シリーズ』からの好記録!
✔『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!
✔『大都Aタイプ』から連続の好記録

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『フェアリーテイル』『バジ絆2』を筆頭に様々な機種が<エンジェル>獲得!

【パチスロ FAIRY TAIL】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

【パチスロ モンキーターンIV】

【パチスロ ラブ嬢2】

【押忍!番長3】

【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【Aタイプ】
大都Aタイプ、ジャグラー、アクロスの3シリーズが素晴らしい出玉を披露!
Aタイプの様々な機種が当日の店内を盛り上げた!

【クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~】

【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.】

【ハナビ】

【PYRAMID EYE】

【クランキーセレブレーション】

【マイジャグラーIII】

【バンバンクロス】

【マイジャグラーⅣ】

総括

注目ポイント
✔『バジ絆2』から連続の好記録!
✔『アニメ機種・6号機』から連続の好記録!
✔『番長シリーズ』から連続の好記録!
✔『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!
✔『大都Aタイプ』から連続の好記録!
✔『アクロスシリーズ』からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・またもや11台設置の『バジ絆2』が素晴らしい出玉感で店内を盛り上げた!
今回も『バジ絆2』が全台で素晴らしい出玉感を披露!
もちろん終日のフル稼働で、打ち込んだユーザー達を満足させた!
3連続で好記録を残す『バジ絆2』は次回も積極的に狙いたい機種であろう!
・同店お馴染みの『アニメ機種・6号機』からは5機種が出玉感を披露!
2台設置機種の『フェアリーテイル』を筆頭に、『ラブ嬢2』『モンキーⅣ』『まどかシリーズ』が店内を盛り上げた!
同店では毎回お馴染みの注目ポイントなので、しっかり狙い機種は定めていこう!
・番長シリーズからは『番長3』が前回同様の仕掛けで出玉を披露した!
『番長3』が前回同様メリハリのある配分だったのではないか!?
プラスの台では素晴らしい好記録を残す台を複数確認!
平均回転数も素晴らしい回転数となり当日は店内の盛り上がりに貢献した!

Aタイプ

・お馴染みの大都Aタイプ機種からは3機種が今回も素晴らしい盛り上がりを見せる!
今回も『クレア眠り』『ピラミッドアイ』『バンバンクロス』の3機種が出玉感を披露!
3機種が全台でプラス、終日フル稼働と打ち込んだユーザー達も満足できたであろう!
抽選でも早めに埋まる機種なので、早番を引かれたら積極的に狙ってみてはどうだろうか!?

・『ギアスC.C.』が今回も素晴らしい出玉感でユーザー達を魅了した!
『ギアスC.C.』が全台プラス、終日のフル稼働で同機種のポテンシャルを十分に発揮!
掲載頻度の高い『ギアスC.C.』も抽選では早めに埋まるので、早番なら上記『大都Aタイプ』と一緒に狙うのもいいだろう!
・アクロスシリーズから『ハナビ』『クラセレ』の2機種が好記録!
『ハナビ』『クラセレ』の2機種が好記録で出玉感を披露!
特に『クラセレ』は前回に続き連続での好記録となった!
アクロスシリーズは掲載頻度が高いので、怪しい挙動をしたら積極的に攻めてみよう!
・今回もマイジャグシリーズの2機種が安定の結果を残す!
『マイジャグⅢ』『マイジャグⅣ』の2機種が前回同様、安定のプラス域での着地!
両機種ともに平均回転数も高く、打ち込んだユーザーは手ごたえを感じたのでは!?
プラスの台の中には機種のポテンシャルを超える記録も複数確認できた!

フロアマップ(タップで拡大)

▭(囲み)は掲載機種

編集部のコメント

今回記事作成を担当したTOMOです。

またもや11台設置の『バジ絆2』が全台でやらかしましたね!
前回に続きこれで3連続での『バジ絆2』の仕掛け!
プラス率、差枚数、回転数どれも素晴らしい数値でユーザー達を沸かせました!
もちろん次回も注目が集まるのが必然でしょう!

お馴染みのアニメ機種や6号機、大都Aタイプ、マイジャグシリーズの記録にも注目してくださいね!
そして掲載機種にはないですが、『パチスロ123』の好記録や他にもとある末尾が好記録であったため、末尾の仕掛けもあったかもしれない…!?
掲載機種以外も是非注目してみてください!
様々な機種達が今回も素晴らしい出玉感で店内を大きく盛り上げてくれました!
抽選番号次第で速埋まる機種もあるので、狙いは1F2Fと複数決めておこう!

20スロ全体でもプラス差枚数となり今回も素晴らしい盛り上がりを披露してくれた同店!
抽選人数は多いですが、様々な場所に好機はあるはずなので次回も要注目ですよ!

直近の取材レポート

2020年8月1日(土)
2020年7月21日(火)
2020年7月11日(土)
2020年2月21日(金)

※〈エンジェル〉は平均回転数3000G以上・〈ジャッジマスター〉は平均回転数5000G以上が対象
※〈デビル〉〈エンジェル〉〈ジャッジマスター〉はGooパチが独断と偏見で与える称号です。
※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。