新!ガーデン川口安行店(2020年12月13日取材結果)

取材結果<<神奈川>>
ぱちジャッジ初取材!ゆり姉実践来店!
1BOX40台の『源さん』が終日好稼働となり盛り上がりを見せる!
『真・牙狼』『戦国乙女6』からも粘りの遊技で、店内の盛り上がりを底上げした!

取材日 12月13日(日)
店名 新!ガーデン川口安行店
取材回数 1回目
地域 埼玉県川口市安行原
4パチ台数 P320
並び 並び22名/一般31名
掲載機種計57台総差玉数 -173160玉
1台あたりの平均差玉数 -3038玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『源さん』『北斗無双3』『北斗無双』の埋まりが早く3機種が好稼働スタートとなった!

当日はゆり姉も実践来店!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
1BOX40台の『源さん』が終日好稼働の盛り上がり!

【P大工の源さん 超韋駄天】

プラス台 17/40台
全40台総差玉数 -134790玉
平均差玉数 -3370玉

【機種】
4機種から粘りの遊技を確認!

【ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO】

プラス台 4/4台(1台稼働停止)
全4台総差玉数 +10320玉
平均差玉数 +2580玉

【P戦国乙女6 暁の関ヶ原】

プラス台 2/3台
全3台総差玉数 +7420玉
平均差玉数 +2473玉

【P真・牙狼】

プラス台 2/7台
全7台総差玉数 -29740玉
平均差玉数 -4249玉

【Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver.】

プラス台 0/3台
全3台総差玉数 -26370玉
平均差玉数 -8790玉

 

総括

注目ポイント
✔『BOX』からの好記録!
✔『機種』からの好記録!

新ガーデン川口安行店さんにて初のぱちジャッジ取材!!
当日はゆり姉の実践来店と重なり、大勢のユーザーが来店されました!

掲載機種の総差玉数はマイナス差玉と残念な結果になりましたが、多くの機種が終日フル稼働状態となり盛り上がりを見せていたぞ!

特に『源さん』『北斗無双3』は午後から常に好稼働状態!!
入口付近の目立つ場所にあり、狙っていたユーザーも多かったのではないでしょうか!?
『戦国乙女6』『真・牙狼』等も朝から粘りの遊技をされているユーザーを確認したぞ!

今後も『BOX』『機種』のポイントに注目して立ち回ってみるのをオススメします!

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。