PIA町田新館店(2021年2月8日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
エンジェル来店!
『慶次漆黒』の1列が稼働率・差玉数共に圧巻の記録で最高の盛り上がりを披露した!
掲載機種の『4列』全機種がプラス差玉数となり、見事前回の名誉挽回を果たす!

取材日 2月8日(月)
店名 PIA町田新館店
取材回数 2回目
地域 東京都町田市原町田
4パチ台数 P410
並び 抽選54名/一般32名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては新台の『アイマス』『ひぐらし瞬』『慶次漆黒』『フェアリーテイル2』の埋まりが早く、4機種が好稼働スタートとなった!


過去の傾向
✔『4列』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【列】『慶次漆黒』の1列が圧巻の出玉感で最高の盛り上がりを見せる!

【列】『1列』の2機種が好記録で店内の盛り上がりに貢献!

【Pコードギアス 反逆のルルーシュ】

【PF戦姫絶唱シンフォギア2】

【列】『とある』が稼働率、差玉数共に素晴らしい好記録を残す!

【列】『北斗無双』がプラス差玉数の結果を残すも、回転数で飲み悩む。

総括

並び 抽選54名/一般32名
注目ポイント
✔『4列』からの好記録!

前回の取材レポート

掲載機種の全機種がプラス差玉数の素晴らしい好記録!!
前回はマイナス差玉の残念な結果となりましたが、今回見事に名誉挽回となり素晴らしい盛り上がりでした!お見事です!

特に朝一埋まりの早かった『慶次漆黒』は多くの台が終日好稼働となり、出玉面でも圧巻の記録です!ほとんどのユーザーが粘る素晴らしい状況だったのでしょう!
また『コードギアス・シンフォギア2』『とある』の2列の結果にも注目ですよ!
こちらも十分な回転数での好記録と店内の盛り上がりに貢献しました!

残念ながら『北斗無双』では回転数が伸び悩む台が多くなってしましましたが、これだけの好記録となればお宝台が眠っていた可能性も十分あり得そうですね…!

見事に前回の結果から返り咲いた同店!
今回の記事を参考に今後は是非抽選から参加してみてくださいね!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。