PIA町田新館店(2021年8月17日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
『バイオ7』がフルウェイトの終日稼働となり圧巻の記録を残した!
また『番長3』が<列>で驚愕の出玉感を披露し作り上げた絶景にも要注目だ!

取材日 8月17日(火)
店名 PIA町田新館店
取材回数 39回目
地域 東京都町田市原町田
20スロ台数 S333
並び 抽選365名/一般70名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『まど2』『バイオ7』『北斗宿命』『新劇場版まどか』『ギアス3』『番長3』『ひぐらし祭』などの埋まりが早く、多くの機種で好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『バジ絆2』が連続の好記録!
『番長3・北斗宿命』が連続の好記録!
『少数設置6号機』から連続の好記録!
『多数設置機種』から連続の好記録!
『列』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『バイオ7』が終日フル稼働で圧巻の好記録を残す!

【パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

【列・パネル】
『番長3』が<列>で驚愕の出玉感を披露!

【押忍!番長3】

【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】

総括

『バジ絆2・番長3』が連続の好記録!
『バイオ7』が連続の好記録!
『少数設置6号機』から連続の好記録!
『多数設置機種』から連続の好記録!
『列』から連続の好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『バイオ7』が終日稼働で圧巻の好記録を残す!
少数設置6号機からお馴染みの『バイオ7』が全台プラスで圧巻の出玉感を披露した!
2台共に閉店ギリギリまで休憩抜きのフルウェイト遊技でなせる驚愕の平均回転数となった!
『バジ絆2』は安定の連続での好記録を残し続けている!

列・パネル

・『番長3』が<列>で驚愕の出玉感を披露!
『番長3』が<列>で前回と同じ個所から驚愕の出玉感を披露した!
なかなかお目にかかれない大台に乗るような差枚数の台が、数台並んで圧巻の光景となっていた!
一方で『ひぐらし祭』は<パネル>でお馴染みの個所から掲載となったが、惜しくもマイナス差枚数の結果となった。

編集部のコメント

今回、記事作成を担当した万太郎です!

少数設置6号機から『バイオ7』、<列>で『番長3』と一度の取材でなんと二か所からも圧巻の光景を目の当たりにすることが出来ました!

『ひぐらし祭』はお馴染みの<パネル>個所からで惜しくもマイナス差枚数となってしまいましたが、いつもの『バジ絆2』の好記録も合わせて全体で十分すぎるほどの盛り上がりになったと思います!

20スロ総差枚はしっかりユーザー側のプラスでした!

万太郎的に<列・パネル>からの仕掛けの掲載は最近頻度が高くなっていて、質もかなり良いのでオススメです!

以上参考にして立ち回りに生かしてみて下さい!
それでは次回以降の盛り上がりにも期待していきましょう!

ジャッジ2nd評価について